戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639012 (14)



まほろまてぃっく 萌っと≠きらきらメイドさん。 通常版
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

と言う訳でエッチなシーンが多数出てきます・・・一人宇宙人が出てきます。デカイ西瓜(すいか)2つぶら下げたヤツ・・・怖いです・・・
ちなみにお気に入りはみなわちゃんです・・・とにかくエッチなんだけどエッチは許されない・・・そんなコテコテなストーリーです。まぁ癒し系ですかね・・・時間があったら癒されてください。




まほろまてぃっく 萌っと≠きらきらメイドさん。 限定版
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

みなわもいるので、まほろまてぃっくアニメ第2期見てからやった方が良いかも知れない。今回もアニメ版の声優によるフルボイスで会話中のキャラが動くのも嬉しい。写真を元に出来事を決めて物語が進むシステムは一風変わってて良かった。魅力的なイベントが沢山あった。 CGを手に入れるのに運と根気が必要な物があって大変だった。イベントゲームはどれも出来が良く、つい熱中しちゃう程面白かった。イベントゲームの中に「ビートマニア」があり、ビーマニコントローラがあるとより楽しめる。攻略するキャラによっては特定のイベントゲームが重要になる事もあり、ミニゲームと言えども侮れない。メッセージスキップが無く、繰り返しプレイするには不便だった。特典の方は素敵な物ばかりだ。




めざせ!名門野球部2
販売元: ダズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

育成は、シンプルで悪くはないが、試合画面が雑で、打球が飛ぶ方向のパターンが少ないのが残念。しかし、試合はなぜか独特な雰囲気があるので緊張感を感じました!
一応、高校野球の雰囲気は味わえるし、まあ値段を考えたらこんなものかな




めざせ!名門野球部2
販売元: ダズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

結構楽しいです!!




めざましテレビ~10th Anniversary~ きょうのわんこ
販売元: デジキューブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

めざましテレビの「きょうのわんこ」コーナーが好きなので買ってみました。
お気に入りのわんこを選んで、遊んだり、町を散歩したりするゲームです。
町にはいろんなキャラクターがいて、イベントが起こります。
わりと変わった人が多いみたいですね(笑

プレーヤー(自分)はゲーム内には登場しないので、まるで犬と町のみなさんが会話しているように見えるのがおもしろいです。
ペット育成って感じはあんまりしなくて、アドベンチャーっぽいです。
短い時間で遊べるのでゲームが苦手な人でもだいじょうぶでしょう。
ミニゲームもあんまり難しくないし。
最後はお約束、きくちゃんのナレーションつき!

番組ファンなら+1つ星ですね。




メックスミス ランディム アイディアファクトリーコレクション
販売元: アイディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






モンスターファーム4
販売元: テクモ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

時間がかかりますね。
トレーニング器具の設置や、トレーニングのたびに
ほめるなり餌をやるなりしなければならなく、
たびたびの義務的冒険にすら時間がかかります。
五体分のスケジュールなんて組めっか!って感じですね。
ストーリー進行に必要な三体の同時生育でさえうんざりです。

バトルまでも面白くありませんでした。

クリアしたにもかかわらず、ストーリーが全く頭に残っていません。


さぁ、あなたはこのゲームにこの金額を出しますか?





レスキューヘリ エアレンジャー 2 (低価格版)
販売元: アスク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






愛蔵版 アンジェリーク トロワ
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

色ん〜な乙女ゲームが多発する前の乙女チックドップリのゲームです。

戦闘などあまり無く守護聖に訪ねるだけでほめられたりデートしたり。
あれっ☆なんかけなしてるみたいですが、私は好きなゲームです。
サッソウと歩く守護聖の姿が他のゲームにないオススメポイントなんです。コンプリートした後スチルを懐かしいねなんて話すとこもロマンチックです。

トロワの守護聖のコスチューム一番かっこ良くて好き!
アリオスは普通にプレイしても現れないのでちょっと意地悪ですね‥




愛蔵版 アンジェリーク トロワ
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ビューネ君」じゃないですけど、もう会社も課長も何もかもイヤ!!おまけに彼氏にも会えないし~って時に、「大丈夫♪」って包んでくれるこの一本。
「これでもか!!」っていう愛の台詞に赤面しつつも、次は誰を落とすかな~、ってワクワクしつつ徹夜したり。

言語中枢が男性より発達した女性としては、やっぱ言葉責めってありでしょう、というわけで台詞まわしとかもね、意外と凝ってて幼稚じゃないんですよ。単にスキだの愛してるだけじゃなくて、このシナリオライターの人はよくもまぁここまでいろんなパターンを思いつくな、と感心。まぁ単純なキャラもいますけど、それもまた需要ということで。

看板アイドルは前作「天空の鎮魂歌」で切ない終焉をむかえた「皇帝」だった彼。順番から言って、「天空」より先にトロワはやらないほうがいいでしょう。何のことやらさっぱりわからず、「誰?このクロムハーツじゃらじゃらつけた男??」で終わってしまいます(笑)逆に「天空」をプレイした方は感慨もひとしお。ちょっと泣けちゃいます。でもまぁ、ちょっとあのまま思い出にしときたかったような気もしますが。

最近の恋愛SIMの傾向に違わず、補佐してくれる同性の女のコも
可愛くていいコ。
思わず惚れそーです。やっぱ同性の親友ってかけがえないよね。
彼女とのエンディングも「遙か2」みたいに存在してほしかったな。

「サマーチャンス」では値段もさることながら、問題になっていたバグ部分も訂正され、ヘビーなアンジェリークファンではなくても物語が理解できるよう、OVAのプレストーリーがついています。この機会にぜひ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ