戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639014 (96)



幕末恋華・新選組
販売元: D3PUBLISHER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

評価が凄いので、購入してみましたが。。私には、皆さんがこんなによいレビューかかれているのかが解りません・・・まるで四コマ漫画のような出来だし・・笑える?と言うよりしらける・・方が多く、又、絵も恐ろしくお粗末。購入して、1時間もしない内に売りました。
新撰組についてよく、再現されている と言うレビューもありますが・・・そうかな?
と疑問。又よい声優さんばかりですが、声優さんがレベルを下げているような、声の出し方で、やはり好きになれないゲーム です。このゲームの声優さんはもっと、もっと、良い声だせる方ばかりなので、こんなに良い声優さん集めてこの程度の出来かと思うと、とても残念です。

四コマ漫画のような絵や、声優さんがランクダウンした声で我慢できる方はやってみるとよいかもしれません。




彩京シューティングコレクション Vol.2 戦国エース&戦国ブレード
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一応メモリーカードに対応してますが、オートセーブ機能が無いのでとても困ります。非常に不親切な作りで、ハイスコアをメモカにセーブするための手順がとても大変です。また、効果音の音量が大きくて音楽があまり聞こえません、それぞれの音量設定ができないんです。遊ぶ人の事を全然考えてなく、とりあえず移植しました的な仕上がりです。難易度調節もちゃんと出来てるのか疑問で、7段階ある難易度の一番易しい設定にしても難しいです。まあ私が下手なだけかもしれませんが。戦国エース、戦国ブレードが好きな方は買ってもいいかもしれませんが、それ以外の方はお勧めできません。




悪代官2 ~妄想伝~ グローバル ザ・ベスト
販売元: グローバル・A・エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

(;'Д`)ハァハァ 圧倒的強さのヒーロー(暴れん坊将軍以上)に対し
あまりにも脆弱な主人公と家臣たち。
罠を緻密に組み立て連鎖させることで必殺技っぽくなり面白い。

実写ムービーは微妙。馬鹿さはでていた。
買って損はない。難易度はかなり高い。





桃太郎電鉄11 ハドソン・ザ・ベスト (Playstation2)
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

地方編やUSAなど様々な展開を見せるPS2の桃鉄シリーズですが、
やはり桃鉄ファンには「全国編」一本がドンと作りこまれている桃鉄11を
持っておくことをお勧めします。
昔馴染みの桃鉄ファンとも抵抗無く遊べますし、
複数の作品のマップを「掛け持ち」して遊び分けていたのでは
マップの形やイベントで混乱のもとにもなりますから。
11は全物件の価格が見直されたことにより(主に高騰)、長期戦にもしっかり対応し
「さくま城」など1人でもきちんと遊べるモードも搭載。
新キャラである「ブラックボンビー」は対戦に絶望的な差を作るほど
凶悪ではないので、出現してもひとつのイベントとして楽しめます。
私は、対人戦・CON戦共に11が一番お勧めです。
「おまけマップがないから・・」などと言わずに、ぜひお楽しみください。




機動戦士ガンダム 一年戦争
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

雑誌で見て、「リアルさ」がウリだったので期待してたのですが、見事に裏切られました。
今までのゲームよりも酷かったです。

操作は良いのですが、「リアルさ」をウリにしてるくせに、敵味方共にHPが多いです。
緊張感がありません。また、一人で戦艦撃ったりして萎えました。
なんか雰囲気も良くないです。

1話1話が薄っぺらいです。
「連ザ」と比べて、なぜか楽しくない。





獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST-
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

せっかく現実になしえないことを可能にできるゲーム世界なのに、美少年、美少女に扮して悪い奴らをやっつける的なものが大多数。どうせなら獣人になって思い切り暴れまわりたい!という願望をかなえてくれるゲームです。
獣化ムービーは結構リアルでバリエーションもあるので面白いと思いました。
ラスボスですが、対応する獣人に変身すれば攻撃をかなり無効化できるので、それがわかれば(イージーなら)それほど難しくありません。

続編が出て欲しいです。




真・爆走デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こちらのシリーズPSからずっとやって来てましたが面白さはありますが不満も多々あります、1・トラックのサイドが三菱もいすゞも全てHINO車?に似てる……実車は全く違うのにでもライバル車適正なボディが与えられてる…2・夜が少ない?ってかせっかくデコトラを走らせてるのに夜が少ない感じがしました、前回の走ってる時に電飾のON/OFFは良かったな〜、3・アートカミオンからグラフィックがそのまんまって気がしますね(汗)、4・カテゴリー分けでの走行はちょっと不満

良い所は、エンディングに惚れました〜芸術丸を筆頭に名車が疾走する姿は圧巻です

後は関口氏のペイントを背負って走れるのは嬉しいですね〜……次はすずき工芸の文字ペイントが欲しい所(笑)
後は長〜く遊べますね!!でもメッキやレトロのカテゴリーを出すのが以外と大変かも

まだこのシリーズはこれで最高とか言わないでPS3でまだまだ悪い所を良くして出して欲しいですね!!




義経英雄伝
販売元: フロム・ソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すぐ終わってしまいました。面白くなくはないんだけど、全体的に作りが雑ですね。
血しぶきが凄いし、死体が消えないのはめずらしいゲームですね。
ムービーには一見の価値あり。




赤いモデム P2GATE R PS2
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






遙かなる時空の中で 3
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

遙か〜をやってて、3が一番面白い♪
運命上書き出来るし、1日の流れが全くなくて、やりやすいです。
遙か〜をやったことない人も結構楽しめるので、お勧めですよ。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ