戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639016 (41)



真・三國無双5(通常版)
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最高ですね!

何本も買ってドミノ倒しをするのもよし、難易度高めの輪投げに挑戦するのもよし、子供に渡せば「わーい、\5000のクリスピーだ〜っと、喜んで円盤投げを楽しみますよ♪」
果ては、農家の方には鳥避けとして、重宝されます。また、一般家庭に於いても、ごみ捨て場に吊るしておけば烏も寄ってきませんし。贈答用にも最適(下手に鍋とかよりはいい)です。



え、中身?

金返せコラー!!!
責任者出てこいコラー!!!




真・三國無双5 with PLAYSTATION3(40GB) セラミック・ホワイト
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ソフト出せって!


BDとかみないから、DVDで十分だからソフト出せって!


何にも魅力的なソフト無いじゃん!

あと容量増やす前にPS2との互換性付けろって!
その方が売れるよ…






真・三國無双5 TREASURE BOX
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

連舞の育っていない最初の頃は範囲が狭くて使いづらい武将も沢山…ですが、
男子三日会わざれば刮目して見よ。

連舞さえ育てば攻撃モーションが増えたり、範囲が広がったり、武器に属性が付いていなくても属性が付加されたり(司馬懿の長押し強攻撃など)、短押し強攻撃のモーションが増えて繋がるようになったりと、今までのシリーズ以上の爽快感です!

河を泳ぐのは楽しいですが、泳いでいるうちに連舞ゲージが減ってしまうのがなんとも。
×連打で急いで泳ぎましょう。
(連舞維持持ちの馬に騎乗したまま泳げば良いだけの話ですが)

コンパチが多いようですが、細部が違ったり、勝利ポーズが違ったり、という武将も居ます(月英と孫尚香等)

レベル25でモデル2が使用可、レベル50まで育てれば、その武将の台詞鑑賞ができるようになるのもファンには嬉しい要素です。

グラフィックも、PS3なので美しく、武将達の動きも滑らかです。

無双モード有りのキャラクターには1人に10ずつムービーがあるのも二重丸!

個人的に、難易度は三國4やOROCHIと比べると、少し難しい印象です。
士気さえ高ければモブ武将が顔有り武将を倒したり、敵総大将に向かって行ったりと頼もしく、共闘感があります。

設定資料集のイラストが美麗で、何度も眺めたくなります。

全キャラクターのメタルプレートは、キーホルダーや携帯電話のストラップに使えるので、こっそりと身に付けて三國無双ファン主張をしてみるのも良いかもしれません。
個人的なことを言うなら、ボールチェーン2つではなく、ストラップのほうを2つにしてほしかったですね。(仕様は、キーホルダー1、ボールチェーン2、ストラップ1)

無双モードのなかった武将達、リストラされた武将達、今回居なかった追加武将は、猛将伝での登場・活躍に期待したいです。
コンパチ・フリー専・リストラ・新武将無しの点を差し引いても星は満点。

真・三國無双6が出るかはまだ解りませんが、個人的には、期待大です。




ベストプライス 伸縮対戦 It' a a のに~!
販売元: トンキンハウス(東京書籍)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






新時代劇アクション羅刹の剣
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

時代劇風アクションだが、作りが稚拙。ベタなストーリー、「ゲ○○の○太郎」に出てきそうな妖怪風の敵キャラはいただけない。
このゲームの驚くべき点は、 一般人(町人)を殺害できること。敵ならともかく、無関係の人々を殺せるのは残酷だが、ある意味斬新。一般人を殺すと周りにいた人々は驚いて、逃げていってしまう。
メーカーは何を意図して、こんなこと考えたのか? 一般人を殺して楽しめとでも…? 洋ゲーならまだしも、国産ゲームにしては狂ったシステム。
凶悪事件が頻発する現代において、「一般人殺害可能システム(?)」を用いているこのゲームはかなりヤバイですよ。
善悪の判断がきちんとできる人のみプレイして下さい。




シーバス 1-2-3 DESTINY! 運命を変える者!
販売元: ジャレコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






シープ
販売元: シスコンエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

羊飼いになって,うまく羊をゴールまで導くゲームです.途中には
さまざまなワナや仕掛けがあります.二人プレイで羊を使ったサッ
カーゲームもあります.気軽に遊ぶ分には問題ないですが,ステージ
をちゃんとクリアしようとすると結構難しいと思います.息抜き程度
にはお勧めです.羊やキャラクターがかわいいのもいいですね.




ジェットでGO! PlayStation the Best
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分はジェットでGOシリーズを全部所有してますが全部時間もしくわ距離等制約があり面しろくありませんもっと自由に制約無しに大空を飛び周るソフトを作ってほしいと思います。




ジェットコプターX
販売元: アクアシステム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヘリコプターを操縦し、人命救助や火災消化といったミッションをこなしていくゲームです。ヘリコプターの操縦がどのような感じか十分に味わうことができる内容となっています。トレーニング等をこなしていても、頭ではわかっていても、なかなか思い通りにならないもどかしさを十分に感じと思います。ただ、ヘリコプターの挙動操作以外の作り込みの甘さが目立つので、飽きるのがはやいかもしれません。ミッションを素早くこなすことに応じて違うメダルが手に入るので、それにやりがいを感じる人ならハマるかと思いますが。




ジグザグボール
販売元: アップスター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ