戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639028 (17)



Value 1500 アウトライブ
販売元: サン電子

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






value1500 必殺パチスロステーション
販売元: サン電子

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






VING BEST はるかぜ戦隊 Vフォース
販売元: ビング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

戦闘シーンをアニメによるムービーにした点のみ斬新。
「何でコイツ等が…」と思わせるようなノーテンキ娘が、変形すらしない戦闘機に乗って戦う…と分かった時点でもう苦痛でした。
ストーリーも幼稚園児並のチープさで、何でベスト版にして再リリースしたかがよく分からない作品。

難易度が異様に低いので、あっという間にクリアしてしまい、物語途中でEDを迎えてしまいますが、「もっと先を知りたい!」とは1ミクロンも思いませんでした。
コンシューマーギャルゲーならではの、健康的お色気シーンすらないんだもんなぁ…。




Winning Post 4 プログラム2000
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

外国産の馬を買って、ある特定の牝馬にまたある特定の種牡馬をかけていたらあっさりエンディングを迎えました。続けようと思ったらまだまだ続けられるんですが、なんか終わったって感じになってしまいました。でもゲーム自体は面白かったです。




WORLD GREATEST HITS Series Rainbow SIX
販売元: シスコンエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今ミッション14ですっ。気がつくとハマってました!!
”PCゲームを買うほどではないけど、洋ゲーは結構好きかも…”
という方に是非トライしてほしいゲームです。
やや古めのグラフィックと英語のみの表記には不親切さを
感じつつも、気がつくと独特の緊張感と
自分で考えたオペレーションを達成した満足感がクセになっています。

この値段でこれだけ楽しめるならお得です。
君も今日から特殊部隊員になれる!




WTC~ワールド・ツーリングカー・チャンピオンシップ~
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS版最高峰レーシングシミュレーター!PS2版も出ているがグラフィック以外、挙動、世界観共にこちらの方が断然いい!ハードスペックの優劣や絵の綺麗さだけが楽しさ、おもしろさの決定的要因で無い事を教えてくれる希少な名作だ。"




X-COM 未知なる侵略者
販売元: メディアクエスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり昔のPCゲームの移植ですが、ゲームシステムの斬新さは今やっても新鮮に感じます。かなり難しいのでシミュレーションゲームの大好きな方にお勧めです。(自分はまだクリア出来てないです)
ただ、移植がうまく出来なかったのかボタン操作に対してうまく反応しない時がありますが、アクションゲームじゃないので大目に見てあげましょう。




ZOIDS2 ~ヘリック共和国VSガイロス帝国~
販売元: トミー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作よりもシステムがスムーズになり、スキル上げもとても楽になりましたし、いろいろな特殊能力を加えていけば、かなり楽に進めました。

しかし、新登場ユニットが思いのほか少ないし、アニメで活躍したレブラプターやストームソーダーなどといった新世代機が登場していないし、ブレードライガーにしてもジェノブレイカーにしても、アニメのような大活躍はハッキリ言って期待できないほど弱いです。強かったのはゼロ(それもアニメには出ないイクス)とフューラー(同じくアニメに出ないシュトゥルム)の二機くらいではないでしょうか。

結局、頼りになるのはゴジュラスやウルトラなどといった機体だったし、前作のようにゾイドを捕獲する醍醐味が無くなってしまいました。

そして、こういったものを出すのであれば、『ZOIDS黙示録』といった大陸間戦争時代を基にしたゲームも出して欲しかった。




ZOIDS 帝国VS共和国~メカ生体の遺伝子~
販売元: トミー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

登場ゾイド全てが昭和の機体であり、カラーリングもそれになっていることに多くの昔のゾイドを知っている人ならば感激したでしょう。SLGとしての完成度も決して低くは無く、いろいろと戦略性も関わってきます。

ゲームのテンポと爽快感では、後に発売された『ヘリックVSガイロス』の方が本作を改良しているので、そちらの方が良いのですが、この作品で昔のゾイド世界の一端に触れて欲しいと思います。

ゾイドはゴジュラスとアイアンコングだと思っている人は、アニメでの不遇振りを忘れさせる活躍をこのゲームでして欲しいです。




あいたくてyour smiles in myheart
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ギャルゲーかと思いきやなんと男もおとせる!?(主人公は当然男)

しかも二人も落とせるんですよ!可愛い系とカッコイイ系で私はカッコイイ系が好きです〜!
主人公の親友(悪友?)で女の子にモテモテで取っ替え引っ替えな絵に描いたような遊び人(笑)

でもルートに入ると面白いくらいの猛烈アタックをかましてきます(笑)

後半なんて普通にカップルと化します(爆笑)

こんな昔のゲームにBL・・・しかも下手すると今のヘタなBLよりよっぽど面白い!シナリオが素晴らしいんです!!

今は入手困難ですがそれだけの価値はあります!ただ親友君を落とすには女の子の真ENDを一回見ないとなんですけどね(苦笑)


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ