戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639030 (228)



リズムンフェイス
販売元: アスミック・エース エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






リッジレーサー
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プレイステーションとリッジレーサーが同時発売されてから、
早いものでもう10年が経過しようとしているんですね。
数々の伝説と常識を覆すようなことを成し遂げたプレイステーション。
その基盤を築いたのがリッジレーサーだと言っても過言ではないと思います。

計算されつくされたコース。
ロード時間を暇しないためのギャラクシアン。
いっちゃってる音楽(笑)

ナムコの遊びに対しての正統な提案だったと思います。

いまだにこのプレイステーション版のリッジレーサーを
無性にプレイしたくなることがあります。
それは最近のゲームがこだわり過ぎて、短時間に終わることが
できなくなっているからじゃないでしょうか?

ぱぱっと遊んで、「はぁ!楽しかった!」と思えるようなゲーム、
増えるといいなぁ。




リッジレーサー ベスト
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

当時発売された時は、ポリゴンのすごさに圧倒されていました。今改めて映像を見るときれいとは言えないし、むしろきたないと言ってしまうが、内容的には申し分ないと思います。コースも裏を含めて8種類!全然楽しめると思いますよ。

リッジシリーズをやったことがない人は、まずこれをやってほしいです。それから、「リッジレーサーレボリューション」「レイジレーサー」「R4」「リッジレーサーⅤ」と、徐々にプレイしていってほしいですね。




リッジレーサー レボリューション
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は家庭用リッジレーサーの第2作目、「リッジレーサーレボリューション」をついに購入ししました。
とうとうはまりました。
もうすでにクリアしましたけど今度はタイムアタックを極めます。
ちなみにこのコース、リッジレーサーズにも登場しましたが、上級コースは未登場ですが、リッジレーサーズ2に登場する予定だそうです。




リトルビッグアドベンチャー
販売元: エレクトロニック・アーツ・ビクター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分が攻略も見ないで初めてやり遂げた思い出深いゲームです。
1995年当時に購入したもので、シンプルな影像や操作ですが、ストーリー性やユーモアもあり達成感と共に感動さえ覚えました。海外で発売されたパート2も日本で発売して欲しかった作品です。




リトルビッグプラネット
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームのために同梱パックを買いました。

連休前の発売なので売り切れを心配して買いに行ったのですが、
無事に買うことができました。

Wiiのプロゴルファー猿とどっちを買うか悩みましたが、
こっちを買って大正解でした。

このソフトはまだ完全版ではないそうなので
これからどういう進化を遂げるのか楽しみです。
定期的にイベントをやってほしいです。





リトルラバーズ シーソーゲーム
販売元: NTT出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このSHESOGAMEはもう凄く面白いです!
攻略できる女の子は全員で6人 最初は少ないなぁ~と思っていたんですが ひとりひとりのストーリが濃厚でプレイすれば6人も?!と思ってしまいます 2000年になる前の作品なのにフルボイスだしCGも綺麗
OPは元気な感じでそして可愛くて^^EDは切なくてジンときます

私が感心したのは楽曲がすごくいいということ ところどころに入る曲でも完成度がはんぱなく高い ずっと聴いていたい感じです

3年間同じことをくり返すのに全然飽きがこないし ライバルも中々
水着やブルマなど男性方には嬉しいサービスも やりすぎず 控えめすぎず 本当に微妙ないいところをついてきます

恋愛シュミレーションゲームの上級者さんにオススメです! 忘れかけた青春と切なさが味わえます 本当にオススメですよ!




リバーシ(シンプル1500)
販売元: カルチャーブレーン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本物にはかなわないが、シンプルゆえに結構対戦は楽しいと思う。小さな子供と気軽に出来るのでは?




リフレインラブ あなたに逢いたい ベスト
販売元: リバーヒルソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ときメモには設定的にも絵的にも全然興味が持てなかったが、
これは大学生という設定や大人びたキャラクターデザイン、
それに男友達との友情も絡むという設定に惹かれて買ってみた。
結論は、買って損なし。
キャラクターそれぞれにドラマがあり、
そのドラマを最後まで見届けたいがために、何度もプレイしてしまう。

これならいつか、自分の子供にもやらせたい。




リフレインラブ あなたに逢いたい
販売元: リバーヒルソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主人公は大学4年生の男の子です。大学の友達3人と、隣の女子大の女の子3人との、友情&好感度を上げていく毎日です。夏休みから秋、冬と季節が流れ、バイトをしたり街をブラブラして色んな人に出会い、週末は誰かと遊びに行く。その繰り返しですが、イベントも色々と用意されています。選ぶバイトで出会う人が違うのと、女の子3人それぞれにアタックしてみたくなるので(笑)何度か楽しめると思います。
クリア後は、主人公+6人それぞれのその後がわかって楽しいです。
女の子がプレイしてもおもしろいですよ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ