戻る

前ページ         

ゲーム 639032 (3)



ボボボーボ・ボーボボ 脱出!!ハジケ・ロワイアル
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最悪。
まずグラフィックからありえねぇ。
キャラは全員ダサい3頭身です。

痛いよ〜

バトルはボタン1つで敵に突っ込んでフィールドから落とすだけです。
つまらん。
挙げ句の果てにはこのバトルシステムで最大4人でワイワイ遊べと言う。

痛いよ〜

必殺技ムービーが泣きたくなるくらいダサい。
3頭身のキャラが固定された表情でカクカク動き、しかもそんなショボンなキャラの背景はド派手なんである。
これを家族とかに見られそうになったらば、テレビぶっ壊してまでガードしたい勢いです。
必殺技ムービー中のBGMも一部ビックリするほどダサい。

痛いよ〜

その一部をのぞいたBGMはかっこよかったりもするのだが、キャラがダサいだけにBGMだけがかっこいいと悲しくなる。
「曲負け」とでも言えばよいだろうか?

痛いよ〜

サブキャラなんかは声もひでぇ。
主要キャラ以外の声は数種類の声を使い回しています。しかもこれまたショボンな声。

痛いよ〜

そして、こんなペラッペラな内容のくせにロードというロードすべてがクソ長い。

痛いよ〜っつーか腹立つんじゃボケがー!!!


以上。
まだまだ不満はつきないが、ダレたので以上。

そんなわけで、コレは買うな。
2000円くらいまで値下げされてたとしても買うな。




ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア (特製チェンジングステッカー付き)
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ポケモンコロシアム」買い逃したけど、「ファイアレッド」「リーフグリーン」「エメラルド」と連動すると言うので、購入してみました。

GBA系(DS系除く)ではそれなりにはまっております。

さりげなく「エメラルド」では入手できないポケモンや、「ファイアレッド」「リーフグリーン」の(カントー図鑑準拠で)片方でしか登場しないポケモン(1種類の系統除いて)が、入手できます。

ただ…予約特典がしょぼいのと、殆どシナリオモードだけ(対戦モードはあるけど、対戦できるだけ)なのはちょっと…。




ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は、初代シリーズのポケモン(赤&緑)しかプレイしたことがありませんが、ポケモンって面白いなとあらためて感じさせてくれました。ストーリーは、さくさく進めることができますし、どこでもセーブ(リポート)機能があるので、あいている時間に気軽にプレイできるところも◎です。あと、どのポケモンにも愛着がもてるので、スナッチしたダークポケモンを全種リライブしたり、ビンゴ、バトルディスク、バトル山、コロシアム、といったサブイベントもあるので、クリア後も楽しめます。
GBAのポケモンシリーズとの連動プレイもありますので、プレイし終えたら、もう一度ポケモンシリーズに触れてみたいなと思いました。





メダロットBRAVE (メダロットブレイブ)
販売元: ナツメ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いいとこ わるいとこ がはっきり分かれる
まずいいとこは
・イッキが主人公 ・メダロットがほとんど2のもの ・自分で動かせる
わるいとこ
・ステージがめんどくさく すぐキノウテイシになる ・バグリがある
・メダロットの数が少なすぎる(50あるかないか)

このゲームは攻略本がないとクリア出来ないでも自分で操るというのはほんとにいい(次にもコレが出たら買うかも)

メダチェンジがあればもっといいのに


前ページ         

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ