戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639086 (6)



F-1ライブインフォメーション
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分が有名ドライバーとなりその走りが実況される。
選べるチームが5チーム5人と少ない、コースも実在するコース3つ+オリジナル3つの6コースと少ないのが残念。
有名ドライバーが下手な運転をした時の実況はこのゲームでしか聞くことが出来ない。(このギャップが面白い)




FEDAリメイク! エンブレム・オブ・ジャスティス
販売元: やのまん

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

その名の通りSFC版のリメイク作品です。ファンとしては素直に嬉しい。

基本的にSFC版とルールは同じ。善悪なシステムもそのまんまです。
今作は戦闘シーンが非常に良くなりました。台詞と必殺技が増え、音楽もさらに良好。
また、アニメーションが追加され、ファンは素直に嬉しい出来です(それか賛否両論。途中のイベントアニメはかなり手抜きっぽく感じるんで…)。

難易度は前作より難しくなったかも…まあきちんとプレイすれば大丈夫です。SFC版で好きになった人にこそオススメできます。


あとアイン(主人公の一人である狼男)の声優は、かの郷里大輔で非常に渋い!




FIFAサッカー'96
販売元: エレクトロニック・アーツ・ビクター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






GOTHA イスマリア戦役
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

サターン初期の作品ですが、曲もさることながら、キャラクタやストーリが非常によくできています。複雑すぎず簡単すぎずなかなかのバランスだと思います。
 このゲームのよさをかけばキリがないのですが、中古にも大量に流れているのでぜひ買ってみてはいかかでしょうか?
 欲を言うと、マルチエンディング、マルチシナリオですが、もう少しシナリオのボリュームがほしかった気がします。





GOTHA2 ゴータ2
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

美しい世界観大空を飛空艇が舞い戦う世界過酷な運命に立ち向かう皇子の決断が
物語を時に悲しく嬉しく
更に難易度が高めの設定が激しい戦いを盛り上げる!

思えば本当に早すぎた傑作でした、もし現在の技術で
この作品を作られたならば恐らく凄まじい傑作に化けたと思います前の方も書いている美しい音楽CDとか出してほしかった・・

最後の一言この傑作を是非リメイクして下さい、
ゴータの凄さ、素晴らしさを示してほしい。




GRANDREAD
販売元: バンプレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本格SFウォー・シミュレーション・ゲームです。
ゲーム内容はストーリーに沿っていくタイプで、HEX上の戦闘が終わるとストーリーが始まり、また戦闘に突入するとHEX戦に戻るという極めてオーソドックスな構成。
ただし、途中の選択肢によりストーリーが変わっていく「マルチシナリオ」形式です。

キャラクターたちが、猫型宇宙人や、エルフみたいなもの、地球人、植物型など、まさにスペースオペラのノリ。
キャラクターは手塚治虫から始まる日本の「マンガ」風の親しみやすいイラストであるにもかかわらず、迫力の宇宙戦艦同士の戦闘描写のCGは実写的なリアルなもので、「スタートレック」や「スターウォーズ」のノリ。

このCGが実に素晴らしく、つい毎回見てしまいます(表示させないようにする事も可能)。
難点は、ストーリー部がやや紙芝居的な点。
ストーリー自体は面白く、出来も悪くないので、さほど気にする程ではないのですが、CG部が素晴らしすぎるために目立ってしまう。

しかし、キャラクターの性格描写が優れているので感情移入しやすく、結構燃えるゲームです。




GT24
販売元: ジャレコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Hop Step あいどる
販売元: メディアエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

男の子のアイドルを育てるという、少し珍しい育成SLGです。欠点をフォローするなど、用途に合わせて簡単にスケジュールが組めるので2年間も意外とサクサクと進んでいきました。ただ、育成に対してイベント関係が少なかった様に感じました。




Horror Tour
販売元: オー・シー・シー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今では倒産してしまった「シナジー幾何学」の名作アドベンチャーゲームの移植作です。
「シナジー幾何学」は当時、世界的にも技術力が高いことで知られていました。
内容は「MYST」に代表されるQuickTime系アドベンチャーゲームです。
ホラー・ツアーといっても「恐怖」を追及した作品ではなく、パズルなどが中心。

ただ、雰囲気、ストーリーはゴシックホラー風の不気味な城の中で探検していくため、ドキドキします。
パズルは極端に難しいものではなく、「MYST」が解ける人なら十分解けるレベルです。




HYPER リバーシオン
販売元: テクノソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ