戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639098 (19)



Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

【(A)と同内容です】

ネット通販だと場所を問わず発注できるため、予約終了しやすいのか?

よくある、キャラ物のテレカなどとは異なり上乗せ分がないのは良心的。
仕様上、使用してもカードにパンチ穴等の傷が付かないので他のプリペイドカードよりは高価格でも損はしないでしょう。
(テレカ等は未使用保存で金券としては死蔵される運命なので)

※名古屋大須のキッズランドで予約してきました。
 1月26日午後7時30分時点での整理番号が1番(笑)
 誰も気がつかないのか、人気が無いのか?
 欲しい人は行ってみよう。





Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DLC自体に関しては面白い考え方だし、次世代的な取り組みだとは思う。

だが、1マイクロソフトポイント=1.5円というのは極めてユーザーの足もとを見た商法としか思えない。

1ポイント=1円であってはならない理由は何か?
というよりも1円=1.5ポイントである理由は何か。

答えは、ぱっと見た時の値段を「円」と擬似的に見てしまう価格帯で、かつ単純に計算するのがちょっとやっかい(例えば1P=2円なら円換算の計算は極めて容易)なレートであるということではないかと思う。

例えば、ちょっと欲しいなと思うようなコンテンツがあったとして、150「円」だと高いと感じるかもしれないが100「ポイント」なら買ってもいいと思うかも知れない。(同じお金を払うのに)
しかもその逆は計算しない限り、あまりないだろう。
んな馬鹿なと思われるかも知れないが、日本人は?398、498などに弱いものである。

1ポイント=1円である必要はあるまいが、1.5円である必要はどこにあるのか。
だからマイクロソフトは。。。と言われるのだ。

DLC自体はいい試みなのだから、まっとうに(わかりやすく、直球勝負でという意味で)商売して欲しいものである。

そもそも量販店でプリペイドカードに割引がつくということ自体がおかしいと思うのだが。。。




Xbox Live Starter Kit (MotoGP URT Online Challenge 同梱版)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

MotoGPは、リアルなグラフィックはもちろんの事XboxLiveでキモとされる音声のラグも気にならないレースゲームであり、また、何よりこのソフトは市販されていたソフトですので、かなりお得です。PSOに興味の無い方でレースゲームを楽しみたい方には最適なゲームです。もちろん、車では無くバイクゲームですので最初は戸惑うかもしれませんが、徐々に慣れて行くうちに風を切る感覚が出て来ます。昨年悔やまれる死を遂げてしまった加藤選手も登場するなどバイクファンならもちろん買いです。 また、現在Liveを楽しまれている方でMotoGPを持っていない方でしたら、Liveの一年更新にも使えます!しかも、予備のボイスコミュニケーターも付いてきての値段ですので、かなりお得です。 いろんなお得が一杯の一品です。




Xbox Live スタータキット
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はXbox Liveにとても魅力を感じていて、Xbox本体も所有しているので、ずっと前から利用したいと思っています。ですが、未成年のためクレジットカードを持っていません。そのため利用できないでいます。

今後も「HALO2」などの楽しみなタイトルのオンラインプレイができないのはゲームがとても好きな自分にとってとても不満です。これからもずっとクレジットカード以外での料金支払方法は取り入れられないのでしょうか・・・・。




Xbox Live スターターキット Halo 2 同梱版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近になって同梱版を新品で購入し、360でプレイを始めました。まだ中盤くらいまでしか進んでいませんが、かなり面白いですね。☆5つはちょっと甘いかもしれませんが、Xboxのタイトルということを考えれば、映像、世界観、操作性、オンライン対戦等・・、どれも高い次元でバランスが取れています。購入前は、オークション等で中古を探していましたが、発売から時間が経過しているにも拘らず、かなり高い値段で取引されていたので、これなら新品で(しかもXbox Live無料分も含まれているので)購入した方が良いだろうと判断しました。ソフトのみの中古でも6000円〜7000円くらいで取引されていたので、本品のコストパフォーマンスはかなり高いと思います。アクションやシューティングが苦手な方でも、ビギナーモードでプレイすればサクサク進んで行けますし、ゲーム内には沢山のチェックポイントが設定されていて、ステージの途中でやめてまた翌日プレイなんてことも可能ですので、ゆっくり時間が取れない方でも楽しめます。2007年中にはHalo3も発売になるようですし、予習も兼ねてこの作品は絶対にお勧めです!!




Xbox Live ビジョン
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

xbox360版だけレインボーシックスベガス2では
このLIVEビジョンのカメラを使用する事ができて
撮影したものが顔になり、(写真やアニメなど)
オリジナル顔のキャラが使用できます!
これは楽しいです!
時々、顔を変えては知人とオンライした時にビックリさせています 笑
他にもウイイレなどでもこのカメラで顔を撮影できます。

ベガス2では人間の顔がはっきり解らないと(特に横顔)
読み取りが難しいので、ネット等で横顔のベガス2用のテンプレなどを検索してみると
いい物があったりしますよ。

後、ゲーマーアイコンも撮影した
自分だけのオリジナルが出来ますのでお勧めです。

他、純正ヘッドセット、ゴールドLIVE 1ヶ月分、UNO DL
等が付いていますのでお得だと思います。




Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今のテトリスパックの後にでるのはLiveアーケードのボンバーマンです。
ボンバーマンの購入コードと言うことなので、持っている方も友人にプレゼントして一緒に遊んではどうでしょう?
新規ユーザーにもヘッドセットも付いていますのでオススメのセットです




Xbox RF アダプタ
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

映像とオーディオの信号を変換し、アンテナジャックに接続を行いテレビの1,2Chで使用するためのケーブル。家のTVにビデオ入力が無い場合に使用。
この時代にビデオ入力が無いテレビは、ほとんど無いと思いますけど・・・




Xbox コンポーネント AV パック
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まだ使用していないヒトは、騙されたと思って買ってみて。
HALOのライフ表示とか、鉄騎の距離表示とか、
ぼやけて見にくかった「あれ」が
びっくりするほど鮮明に見えるようになる。

X箱のゲームは、なんか表示が込み入ったものがおおいでしょう?
必携だと思いますよ。




Xbox システムリンクケーブル
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

テレビ2台はさすがにきついですが、あればそれなりに楽しい一品です。
しかし、あまりかつやくしないかも・・・。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ