戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658012 (25)



サイベリア
販売元: インタープレイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最高に楽しい!!wでもくそい 実況見てほしくなった




サイレントヒル PS one Books
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今でもなかなか綺麗ですがDSかPSPでリメイク出してくれませんか?
プレステ3でも新訳版出してくれたら絶対にプレステ3買うから。
それに御社のメタルギアソリッド4もプレイ出来るし!!






サイレントメビウス CASE:TITANIC
販売元: ガイナックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

パソコンで発売されたものをプレイステーションに移殖したものです。 
映画になる前に発売されたものなので、各キャラクターや制服は漫画のものになっています。
豪華な声優で楽しませてくれるのですが、なんとなくエキサイティングに欠ける内容。
ゲーム自体も結構、早く終わってしまいます。 
終わっても、もう一回プレイしようという気がしませんでした。
サイレントメビウスという素材がいいだけに、ちょっと残念。

後にTVアニメ版をもとにして製作されたゲームの方が、楽しかったです。




侍道3
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

侍道シリーズはすべてやっています。

プレステ3ででる事をしり急遽購入しました!

武器なども作れるらしいしもちろんリアルにもなっているだろうから絶対おもしろいはず!

侍道は何処かの勢力につくか一匹狼で戦うか外道の道を極めるとか好きな生き方ができるから最高!!


侍道好きならつまらない事はまずないと思います




サラリーマン金太郎 THE GAME
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ジャンルはアドベンチャー(サウンドノベルみたいな)。
主人公を操作し、途中に出てくる選択肢を選んで進めていく。最終的に社長になるのが目標。
フルボイス機能が最高(^^d
原作ファンは間違いなく楽しめると思うし、原作ファンじゃなくてもそこそこは楽しめるはず!




サンパギータ
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やるドラ第3弾!!
今回は秋のイメージ。ヒロインはフィリピン人女性のマリア。


マフィア、暴力団なんかも出て来て、暴力シーンもあるため、お子様には向かないですね。
でも話の内容は基本的にはマリアと僕の生活、みたいな感じ。


このシリーズ最大の魅力は、フルボイス、フルアニメ、そして選んだ選択肢によって変わってゆくマルチエンディング。非常に選ぶ数が多く、またPS版ではデータ間の達成率を共有出来ない為、100パーセントにする為に70回位プレイしました。


キャストも林原めぐみ、松本保典などなど豪華です。

やるドラシリーズのようなゲームが好きな方にはオススメです。




サーカディア
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

基本はアドベンチャーゲームのインターフェイスで、Disc1枚目では1日のスケジュールが決まっており、仲間集めのセグメントではRPG的な戦闘の要素もあるルーチンワークゲーム。基本的には同じことの繰り返しなのですが、攻略する(?)キャラクタによってそれぞれイベントやミニゲームが用意されていて割と飽きさせません。RPG部分は仲間になったキャラがランダムに参加してくるので、育成の観点から言うと物足りなさ過ぎでした。2枚目はある程度選抜されたキャラクターと一緒に最終決戦に挑むわけですが、シナリオの大きな流れは変わらないのでやや微妙。
1周目は流れが読めずにどうなるのかハラハラしながら展開を見守っていたのですが、割と容赦なく展開していくので(特にナイトメアに寄生された人達は)気が抜けませんでした。
クリアしたら、一番仲良かったキャラクタの設定画や、ポートレートが見ることができます。また作中で出てきたムービー(主に風景CG、たまにアニメ)がオプションから見放題になるのはギャルゲのノリかなーと思いつつ良かったです。しかし、全員のポートレートを集めようにも1周10時間程度かかるしイベントに違いはあっても(そこが結構面白いのですが)最終決戦らへんのシナリオの展開そのものは変わらないので、そこが残念です。戦闘も含めてアニメーション部分はSTARTボタンで飛ばせるのは良いのですが、バックログが見れないので、ほいほい台詞を送ってたら大事なところを見逃してしまうこともあるので注意が必要かもしれません。
現在、SCE公式のPSショップから600円でDLできてPS3/PSPの両方で遊べるので、中古で買うよりこちらを利用するのがお勧めです。




ザキングオブファイターズ京
販売元: SNK

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

KOFのゲーム自体が好きな方は買ってはいけません。KOFのキャラクターや世界観が好きな方なら、買ってもいいかもしれません。しかし期待してはいけません。
アドベンチャーパートは目を瞑るにしてもバトルパートがいけません。爽快感の欠片も無ければ深い読み合いも皆無です。格闘アドベンチャーというジャンルはかつてSFCの幽遊白書で一応良い出来の物が有りましたが、後にも先にも成功したのはあれだけではないでしょうか?
しかし夏元雅人氏によるキャラクターのイラストは見る価値が有ります。様々な漫画を描かれている夏元氏ですが、歴代KOFでイラストを担当されているのは今作だけです。
格キャラに従来通りの声優さんもついていますので、普段のKOFでは聞けないような台詞も楽しめます。
ゲームとしては駄目ですが以上2点の為だけにでも購入する価値は十分有るでしょう。
しかしこんなのでもベスト版って出るんですね…




ザキングオブファイターズ京 ベスト
販売元: SNK

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一周目は猿のようにプレイして驚愕なストーリーにめを奪われました。クライマックスがいい!!ですが戦闘があまりにもショボイです。だいたい5分くらいかかり退屈なので2周目以降はけっこうこのゲームやるのつらいし、攻略本どこにも売っていません。ユリとシェルミー以外の女性キャラはグラップラー刃牙のようなかんじです。間違ってもギャルゲーでは無くユキ以外の女性とは交際できません。京の性格が分かるゲームですね。あと適当にうろうろすると八神が仲間に危害を加えて好感度を下げます。なんつーかいらねーシステム多すぎ。




ザルツブルグの魔女
販売元: ツカモト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ