戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658032 (59)



シークレットゲーム~Killer Queen~(初回限定版)
販売元: ヴューズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ストーリーの(殺人ゲームの)発想は非常におもしろい。映画化したら絶対見るよ!ただ今回は恋愛の要素が強すぎたのが自分的には残念!不安、裏切り、この絶望の状況でのそれぞれの人間模様がもっと細かく描けてたら・・・星6つあげちゃうね!!




シークレットゲーム~Killer Queen~(通常版)
販売元: ヴューズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

見た目いかがわしい空気と残酷そうな空気を漂わせていますがかなり感動します☆

ヤバイです☆

これはやらなきゃわからん☆是非ともたくさんの人達にやってもらいたいです☆




十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~(初回限定版)
販売元: ヴューズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

(株)アーベルさんが手懸けるミステリーアドベンチャーです。『ミステリート』をやったことのある方ならなんとなく雰囲気は掴めるかと思います。
舞台は昭和をモチーフにした『月光館』。ここで起こる様々な謎や事件を解いていく推理アドベンチャーです。登場人物は皆、過去や性格に一癖も二癖も有るので、真相が掴めずなかなか面白いです。グロテスクなシーンも殆ど無いので苦手な方も大丈夫かと思います。
いきなり話が飛びますが、このサイファーには2通りのエンディングが有ります。1回目のエンディングは話の纏め方がやや強引かなと思い、正直少し落胆したのですが、クリア後の2回目は非常に良かったです。…なので、やる時は諦めず2回目のエンディングまで進める事をお薦めします。2回クリアするとサイドストーリーをプレイできる様になります。
推理物だけあってやはり先が気になり、私は結構填まりました(^o^;こういったゲームが好きな方には是非お薦めです。ただ謎解きにヒントが出るのでやや簡単かもしれませんが…★




十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~(通常版)
販売元: ヴューズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 本作は二つのルートが有り、進み方によって、
赤ルート:ミステリー、青ルート:SF
と、エンディングが著しく変わります。
各ルートへのフラグは、タイトル画面の夜空か夕焼けか
の風景で決まります。

 私的には、PS2『ミステリート』へ繋がる「赤ルート」から
のプレイを強くオススメします。
「青ルート」は、管野他作品のPS2『DESIRE』の焼き直し
感が最後まで拭えませんでした。
こちらは世界観ぶち壊しなので、無理にプレイする必要は
無いと思います。
 しかしながら、「赤ルート」後日談兼解決編の「アナザー
ストーリー」を出現させる為には、クリア必須なのが辛いと
ころですね。
八十神かおると共に、事件を纏め上げた良いクリア特典でした。

 正直今作は、SFやミステリーを普段から食べ歩いてる方
には微妙な作品かもしれません。
各所の不気味な雰囲気を味わう作品、と言い換えたほうが
しっくり来るでしょうか。
『ミステリート』ファンなら尚楽しめると思いますので、もし機会
があればプレイしてみては如何でしょうか。




ジュエルスオーシャン Star of Sierra Leone(通常版)
販売元: エムスリイエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ジュエルスオーシャン Star of Sierra Leoneスペシャルパック版(限定版)
販売元: エムスリイエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(通常版) 特典 特製パスケース付き
販売元: マーベラスエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私的には、こういったBL系作品は
PSPが良かった、と切実に思う。
家族にみられでもしたら、何と言えばよろしいのだろうかw?
夜な夜な、こっそりとする事にしようw

評価は、発売前なので普通の☆3ということで!
特典のパスケースは、通常版にも付くので、親切感がありますね^^
この作品は、アニメの11話で初めてしりました(遅っ)
なので、それほど「ファン」というわけでもないので、通常版を。
ファンの方は、是非限定版を!
通常版とそれほど、価格差もないのでお得かと思いますよ。





純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版) 特典 特製パスケース付き
販売元: マーベラスエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






女子高生 GAME'S-HIGH!!(通常版)
販売元: アイディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

原作コミックが好きで買いました。ゲーム内容は女子高(咲女)へ教育実習生(プレーヤー)が行き、教師として頑張ってみたり、彼女たちに好かれるように行動したりと簡単な選択肢、システムで遊べます。しかし、今時こんな画面のゲームなの!?…というくらい、キャラクターが1、2ポーズとった絵が繰り返し背景の前にポンッと出て来るだけで、動きがほとんどありません。なので、滑らかな表情変化やしぐさが選択肢によって見れたりはしないです。(恋愛ジャンルソフトのコナミやコーエー作品を見習って欲しかった)ムービーはアニメ放送シーンが入ってます(ゲームだけのムービーはナイかもしれない。)シナリオが面白いだけに、キャラクターに動きが欲しいと余計に思ってしまう。スチルだけじゃとてもモノ足りません。原作の雰囲気を楽しむなら、教育実習生(これも定番すぎ設定)として教師や恋愛を求めるよりも、同じ女子高の生徒としてゲームを進められた方が楽しいかもなぁ…と思いました。全体的に古い作りのゲームだったので、値段高いなぁ…と。4500円〜5000円未満くらいが妥当かなと思うゲームでした。




女子高生 GAME'S-HIGH!!(限定版)
販売元: アイディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前から原作が好きだったので購入してみたのですが、バカ軍団はファンの期待を裏切りませんでした。
まず主人公の絵里子が最初からやってくれます。そしてよくあるパターンな学校での再会。
ここからが本格的なスタートですが、仮にバッドエンドになってしまっても笑えるところが
この「女子高生」全体の雰囲気の良さ。
ちなみにゲーム自体は簡単なので進めるのが難しい、という事はないです。
禁断の愛に走ることもできます。普段2軍扱いの姫路や小川ちゃんとも頑張れば
幸せは訪れます。

バカ軍団以外では鈴木(妹)とのイベントもありそうな気配。

ちなみに、限定版のラバーストラップセットもなかなかの出来なので、
通常版と比べれば値が張るけれど好きな方なら買って損はないと思います。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ