戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658040 (10)



パラッパラッパー2
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS2になってグラフィックが一段とよくなっています、ゲーム初心者でもすぐにハマれるのは魅力です、楽曲の一つ一つが完成度が高く、なおかつ音ゲーでとても大事なポイントであろう、何度聴いても飽きにくい、何度聴いても楽しい、何度も聴きたくなる!ものばかりなので、このへんはさすがSONYなどと感じてしまうほどです。

難易度も前作からすると下がっているのですが、どのへんが高得点でどのへんがミスったかというのがまたまたわかりにかったです、なんだかしらないけどCooLになった、なんだかしらないけどCooLがとれない、と明確なものがないようにみえるのでプレー持続に繋がりません、実際にはリズムから外れていたりと緻密な計算がなされているようですが、プレーヤーにそのへんは伝わってきません。やはり今のここが良かったよ、悪かったよというのが明確でないと次に繋がらないだろう、というのは贅沢な話でしょうか。

それでもこの楽しさは、パラッパならではであるし、今でも時々引っ張りだしてプレーしたくなるソフトです。
老若男女問わず色んな層の方に楽しんでもらえると思います。
お勧めです。




バトル オブ サンライズ(通常版)
販売元: サンライズインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は全体的に良かったですが、ストーリーモードはかなり長い。それに、今回のイベントはボイスが出てなかったのが残念でした。それがあれば星5つあげてもよかったんですが、僕はボイスも聞きたかったのでそれが減点対象でした。でも、今までのサンライズシリーズに比べたら面白いと思うのでお勧めです。




バトル オブ サンライズ ~リミテッド エディション~(Amazon.co.jp限定販売)
販売元: サンライズインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

思っていたよりかは悪くないです、参戦作品は結構偏ってますが好きな作品が2作品以上あるなら買ってもいいかもしれません。
私は今ちょこっとずつ遊んでますが、今作は戦闘シーンでもそうですが結構リアルスパロボみたいです。

それよりもこの色々な資料などがついて元値が約1万円なのが3千円にまで下がっていることに驚きました。資料目当てで買うのもありですね。




ネオロマンスBOX アンジェリークセレクション(「ネオアンジェリーク」+「アンジェリークエトワール」)
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ドナルドダック レスキュー大作戦!!
販売元: ユービーアイ ソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ドナルドや甥っ子たちがゲーム中よくしゃべり楽しい雰囲気がします。ビーグルブラザーズやジャイロも出演していて、物語を盛り上げてくれます。操作については、クラッシュバンディクーができれば、何の問題もありません。




トロと休日
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

トロと一緒にひなびた温泉街をまったりと過ごすほのぼのゲーム

…のはずでした。
一応表向きの内容は三浦三崎をのったりとトロと過ごせます。
ラテンが効いた主題歌もかなり気に入っています。
記念写真が撮れるのもよし。
また町の人とのふれあいも(いいちこのCMの様にその辺にいた人に頼んで出演して貰っているそうです。)
棒読みでなんかそれが初々しくて良いです。

そのままの感想は、まったりし過ぎていてたいくつだなぁ…と、思っていました。
あの恐ろしい顔を見るまでは…

えっと…わざとなのかバグなのか、もしかしたら本物の心霊現象なのか…
アパートの2階の窓にあり得ない大きさの顔が(しかも怖い)

ちなみにソニーの制作者も発売後まで気が付かなかったそうですが
これをネタにSIREN2の太田ともえのアイデアが出来たそうですので
これのみ目的でも楽しめるゲームです。
のほほんとした内容だとばかり思って遊んでいたのですがあなどれないなと思いました。
トロのかわいらしさが尚のこと怖さを引き立ててるなと正直思いました。

話によるとこの場所以外でもでかい顔が出てくる所があるので御興味のある方は探して遊んでみるのも良いかも知れませんね。

後、ジュンや他のポケピ達もゲスト出演していますのでトロ以外の楽しみもあります。






デ・ジ・キャラットファンタジーエクセレント (アニメDVD同梱版)
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲームをしてると言うより、短編小説を読んでる様な感じで、難易度もそんなに無いので気軽に楽しめる。ムービーはあって無いような程度である。記憶喪失のでじこは普通にか弱い女の子で、守りたくなる可愛さである。鈴シナリオまでは、どれも感動的な話である。しかし、黒リボンシナリオとぴよこシナリオはあの感動を返せと言いたくなる位に笑いの嵐が吹き荒れる。同梱のDVDはブゲ団メインであったが、なかなか面白かった。




タイピング泪橋 あしたのジョー 闘打(通常版)
販売元: サン電子

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかく声がオリジナルとは全く違うので、雰囲気が出ません。
何だか絵も違いますし、こういう物なんでしょうか。
タイピングソフトとしては、可もなく不可もなく普通です。




タイピング泪橋 あしたのジョー 闘打(キーボード同梱版)
販売元: サン電子

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このメーカーがタイピングソフトをシリーズ化して発売することを知り
第一弾目としてこのキーボード同梱版を購入しました。

力石徹やホセ・メンドーサなどお馴染みのキャラクターたちと対戦し
単語入力や文章入力を身に付けていきます。
オプションで初心者・中級者・上級者と3段階のレベル選択が可能。

入力時のボスッボスッという音や歓声の声などもオプションで消音できます。

疲れるほどのゲーム性はなく、かと言ってシンプル過ぎるということも
ないので「ブラインドタッチを習得したい!!」という方には丁度良いと
思います。




太鼓の達人 わくわくアニメ祭り PlayStation 2 the Best
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ