戻る

前ページ         

ゲーム 658046 (30)



三洋パチンコパラダイス11 ~新海とさらば銀玉の狼~
販売元: アイレムソフトウェアエンジニアリング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はパチパラ12からやり始めた者ですが、これは3Dより面白いかも?と感じました。やる前はどうしてもドラクエ風?の2Dに慣れなかったのですが、いざやって見るとかなりハマります。特に3パターンのシナリオがあるのが良いです。私はまだ王道ルート?しか遊んでないのですが、悪徳ルートはかなり面白そうです。ハイパーが出てるのに今さら新海かよ?!と言わないで、予算とお暇があればぜひやって見て下さい。




兎 - 野生の闘牌 - THE ARCADE 山城麻雀編
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 僕は前作(サミー版)を売って本作を買ったのですが、裏切られた感が強いです。もちろん悪い意味で。確かにグラフィックはこちらのが良いですが、アーケード版をそのまま移植しただけに過ぎない。せっかく家庭用に移植したのだから、例えばソフトリセットとか、使用キャラ増加(タンチョウやアライグマ)とか入れて欲しかった。背景のグラフィックとかは無駄にきれいで、そこに容量を無駄に消費しなくてもと思う。また、コンビ打ちにも関わらず、CPUの思考はめちゃくちゃ。自分がラス親で相手に負けていて、高い手を聴牌しているにも関わらず、平気でタンヤオあがりしてくる。さらにその上で「悔いの残る手になっちまった」とか言うしまつ。ボリューム不足の上にフラストレーションもたまるゲームですよこれは。兎の世界を堪能したいのなら、本作よりは前作のが全然いいと思います。4000円は高すぎる。18才以上対象ってのも意味不明(まあ、その点では前作も同じですが)。よって、前作を星4つとしたら、本作はその半分の星2つ。




彩京 べすと 対戦ホットギミック コスプレ雀
販売元: クロスノーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昔ゲームセンターで夢中で…
おしおきをやるために、百円玉を束にして頑張ってました。

私的に、

長所
1・キャラクターのギャラリーがいい!(使える)。
2・ゲーセン版からの移植は一部を除き、ほぼ完璧。

短所

1・ボスが強すぎる!(私が弱いだけかな?)
2・おしおきが一部ゲーセンと違った…
3・キャラと声が不自然の所がある

私的には購入して、後悔はありませんでした。





必殺パチンコステーションV10 レレレにおまかせ
販売元: サン電子

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 前回までのに比べて、倍速機能が追加され、格段におもしろくなっています。いくらはまってもお金の心配がないのがいいですね。
 ただ、倍速モードでは音楽等の音がないので、ちょっとがっかりです。あと、回転数等の表示がプレイ画面で出ないのももう少しというところでしょうか。でも十分に楽しめるソフトです。これからこのような新基準のソフトをたくさん出してもらいたいです。




必殺パチンコステーションV9 おそ松くん
販売元: サン電子

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

早速遊んでみたところ、がっかりの一言ですね。

他のパチンコゲームと比べて、格段に違うのは実機と比べて絵が荒すぎること。移植開発元の技術力を疑いたくなる程です。音楽についても音がこもっていて、実機の迫力は跡形もなく消え去っていました。ローディングについても頻繁に発生し、時間も長いし、ちょっと苛々します。

この内容だと、暫く待ってから安くなった実機を買う方がよっぽど賢明だと考えます。少なくとも私はそうしようかと本気で検討しています。だってこの台、実際のホールで大好きだったんですもん。


前ページ         

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ