戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658050 (3)



FIFAヨーロッパサッカー2003
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前から買いたいと思っていたんですけど、どこの店へ行っても売り切れ、売り切れ、売り切れでした。やっとアマゾンの通販で購入したんですけど、とても楽しいです。GCのゲームとは思えないほどグラフィックがきれいで、操作性も文句なしでした。これだったらどこの店行っても売り切れでも、おかしくはないと思います。とてもおすすめできるゲームです。 




FIFA2002 Road to FIFA WORLD CUP
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

チームは多いし、色々な角度でゲーム操作ができる。
しかし、GKを自分であまり操作できない。ボールに突っ込む・パスすることはできるが、セービングは完全にオート。センターサークル付近からのロングシュートとか、ペナルティエリアギリギリからでもヘディングはよく入る。
グラフィックとかは良いが、サッカーゲームとしては二流。




F-ZERO GX
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レースゲームとしてはスピード感がとてもあり、しかも一人プレイ時は一度に30台近くのマシンと争え、迫力も満点です。
が・しかしやり込み要素は多いものの難易度が難しくて、並のプレイではコンプできません。
あとアーケード版のAXと連動して新しいキャラ(マシン)やコース・マシンのパーツを獲得できますが、今はもうAX自体置いてあるゲームセンターはそうそう無いでしょう。よってこのゲームをコンプリートすることは今となっては不可能に近いので、そこんとこ割り切れる方は購入を考えてみてはいかがでしょう。
レースゲームとしてはGCで一二を争う良作だと思います。




Evolution Skateboarding
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初に驚いたのがオープニング。迫力のある実写、スケーターたちでした。後良かったのは・・・、ファン必見の隠れキャラでメタルギアからのあの2人(蛇雷)がでていること(4人)。あとは、メタルギアのプラントの音楽が良かったことが印象に残っていますね。画像はいいほうだとおもいますが、メモリー使いすぎではないかと・・・。と、さまざまなことを差し引いてこの結果になりました。




ENTER THE MATRIX (GameCube)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲームをあまりしない僕にとって、「映画と連結している」このゲームは、とても新鮮なものでした。よく、「リローデッドやレボリューションズは駄作だ」という意見がありますが、それは、映画をみていないからです。このゲームは、ただ映画に似せたゲームではなく、映画や、または「アニマトリックス」、そしてこの「ENTER THE MATRIX」など全てを見て初めてストーリーがつながるようにできているからです。映画を見てがっかりした経験のある方、是非このゲームをして、今度こそ楽しんでみませんか?




ニンテンドーゲームキューブ専用D端子ビデオケーブル
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

任天堂のソフトならロゴ画面時にBボタンを押し続けて 設定画面がでたらはいを選ぶと とてもキレイな画面で遊ぶことができます。




Disney Sports:Basket Ball (GameCube)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1チーム3人とお手軽です。
簡単操作で多彩なトリックが繰り出せ、バスケに少しでも興味のあるのある人なら、すんなり遊べる作りです。
ひとつずつ課題をクリアーしながら、操作を覚えられるモードがあるのは○。
動きもかわいらしく、ディズニー好きならなお◎。




Disney Sports:American Football
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他の方も書いてますけど、なかなか本格的なアメリカンフットボールゲームだと思います。ただのキャラクターゲームではなく、野球やサッカーなど他のコナミのスポーツゲームと遜色のないクオリティを持ったスポーツゲームだと思います。

私も一部の方と同じく、アイシールド21を読ん興味を覚えたにわかアメフトファンの一人です。実際の試合がどんな感じで進行するのか見てみたいと思いましたが、試合中継は限られています。YouTubeでワンシーンを見ることはできましたけれど、全体像ははっきりしませんでした。

しかし、このゲームを購入して、まずCPU同士の対戦を眺めて、アメフトの試合の流れがわかりました。次に自分でプレイし、プレビュー機能で各選手の動きをみて戦術の意味がわかってきました。コミックとゲーム、それぞれを交互に読む・プレイするたびに、アメフトのことが次第にわかり、楽しさが増していきます。

選手達は人間ではないので、パスを普通に片手でキャッチしたり、ブロッカーを蹴り倒したり、マジックを使ったりします。リアル指向の方にはお薦めしませんが、リアルさよりも楽しい雰囲気を求める方にはお薦めできるゲームではないかと思います。





Disney Sports: Skateboarding
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

実際にある技はもちろんのこと
キャラ独特のスペシャルトリックまでできる!!
しかもボードの種類もハンパじゃない!!
ステージも6種類と豊富だし
キャラクターがどんどん成長していくところも楽しみの一つだ。
ミッキーがオリジナルのウェアを着てオリジナルのボードに乗りこなし
街中を走り回る爽快感はたまらない!!

これでレースモードがあって2P対戦ができたら文句なしなんだが、、、




Disney All-Star Sports SOCCER (GameCube)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

操作は簡単かつ奥深いので十分やりこます。スペシャルシューズをはけば普通ではありえない事ができます。おもしろいです。また、みているだけでも大笑いしてしまうこともあります(ボールと一緒にキャラもけりとばされたり・・・)。
ただポイントをゲットしそれを使って成長させていくので、最初はキャラの能力が低く、チームによってはすごく苦労します。大変でした・・・。でも成長して強くなったときの喜びはすばらしいです。
ぜひがんばってオール100にしてみてください。(私は約5ヶ月かかった)
サッカー好きの人、ディズニー好きの人、おすすめです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ