戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658050 (37)



メトロイドプライム
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Wiiであそぶセレクションとして「Wiiであそぶメトロイドプライム」が2009年発売予定です!

このWii版メトロイドプライムは、GCのメトロイドプライムをWii独自の操作方法に変えて、快適にしたものです。

おそらくWiiで発売した、「メトロイドプライム3 コラプション」のような直感的な操作ができるようになるでしょう。
その他にも、グラフィックの向上、ワイド画面対応にもなるそうです!

ゲーム内容は皆さんがレビューしているとおり、素晴らしいものです。

もしこれから、あるいはメトロイドプライム3から入った方で、前作をプレイしたいと思っているなら、価格もお手頃ですし(\3800)、続編の「メトロイドプライム2 ダークエコーズ」も同じくWiiでリファインされるので、こちらを待たれてみては?




メトロイドプライム2 ダークエコーズ
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

FPS系が好きな人は絶対おすすめです。
戦争関係のFPSとはまた違ったもので、
簡単に言うと「バイオホラー」でしょうか。
プライム無印とハンターズをやりましたが、
やはりボスがいるような雰囲気が漂い始めると
自分はへたれなのでビクビクし始めます。。。
スリルがほしい人にもおすすめってことですかね。

そしてなんといってもプライムは迷います。
しばらく迷っていればヒントがでますが、
今回も迷いました。

しばらくしてライトスーツを手に入れましたが、
最初見たときは何だコレってなりましたが、
胸部にある3つの穴がコアを表現しているようで
バイオ(生物)って感じのなかなかいいデザインです。

BGMもやっぱりすばらしい。
無印も2もスタート画面のBGMが特に最高です。

それと、今回はおなじみのリドリーがでませんが、
フェイゾンを大量に吸収したやっかいな敵が登場します。

アメリカでは日本の倍大人気のメトロイド。
FPSでランキング作ったら自分の中では1番です。
これは3をやるしかない!!




メモリーカードキューブ251 ファンタシースターオンラインエピソードIII カードレボリューション
販売元: ホリ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は通常の「メモリーカード251」と同じですが、
デザインがカッコイイです!
カードも数枚同梱されていてこの値段!!!
パッケージも明るい感じで、絶対お勧めできます。




モニターバッテリー GC用 CYBER
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






モノラルAVケーブル
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ゲームキューブ購入と同時にケーブルは別売りと言う事でステレオAVケーブルも購入しました。…が、モノラル音声テレビ使用の場合、ステレオAVケーブルだと赤端子が余って画面下で垂れ下がり、ゲームプレイ中はそれがかなり目障り、且つ貧乏臭い印象になってしまう。しかし、後にこのモノラルAVケーブルの存在を知り、それを改めて購入。使用すると画面下が結構すっきりし、貧乏臭さが解消され、ゲームに集中できるようになりました。旧式または安物テレビを使用している神経質な方には、かなりのオススメ品だと思います。




モノラルAVケーブルLONG
販売元: ホリ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

“プレイステーション2”と、音声(モノラル)・映像入力端子対応テレビをつなげます。3mのロングケーブルなのでテレビの画面からより離れてプレイでき、目にやさしく、疲れません。




モノラルAVケーブルLONG/キューブ
販売元: ホリ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

リビングには30数インチのワイドテレビを置き、
コンポーネントやD端子等で繋いでいても、
狭い自室や寝室、子供部屋には、14インチ程度の
TVしか置けないか、置いていない人は沢山いると思う。
14インチ程度のテレビの場合、ほとんどがモノラル音声
なので、そういう場合にこの製品は威力を発揮する。

ステレオコードだと赤いコードが余ってしまうが、
モノラルコードだとそれもなく、ソフト側で設定しなくても
良いので気分的にもすっきりする。




桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻 (GameCube)
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ブラックボンビー赤色以外のマスを黒に変えてしまいます。止まるとカードをひきます。恐ろしいのがキングデビル、毎月多額の資金を持っていきます。キングボンビーよりはましかも?

キングボンビーのレベルアップ、図体もでかく、画面をみるのに邪魔。キングボンビーがいる限り首位逆転がたびたびおき、勝負は最後までわからない。

個人的には冬眠カードが苦手ですね。キングボンビーがついている状態で使用されたらキングボンビー地獄から抜けるのは困難。






桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー! (GameCube)
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今作では前作に続いてブラックボンビーがいなくなり、ハリケーンボンビーが登場します。このキャラは、変身したターンから物件を吹き飛ばしてしまう。更に近くにいるプレイヤーも巻き込んでしてしまう。キングボンビーの悪行も増えている。中でもひとつ前の目的地に飛ばす悪行は、長所も短所もあるので、うまく相手になすりつけられたら、ゲームがいっそう盛り上がりそう。また、目的地が沖縄、ハワイの時でも同じことが言える。




遊戯王Falsebound Kingdom虚構に閉ざされた王国
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セーブ地点がなかなか無い為面倒臭いし難しい…映像と音楽はかなり高得点。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ