戻る

前ページ   次ページ

和書 12075841 (196)



ごむたいな僕のプリンス (リーフノベルズ)
販売元: リーフ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はかなり好きかな(^^)
アル様はかっこいいし、芳郎も美しい☆
アル様は結構俺さまな奴で優しく愛を囁くというタイプではないんだけど、まあそういうのもたまには読んでみるのもいいかなと思って買いました。とにかく絵が好きで買ってしまいました(^^;)
最初のえっちもアル様強引にやっちゃったし。。。
アル様の婚約者とかも出てくるんだけど、政略結婚で勝手に親が決めた相手なので好きでもなんでもない存在とアル様は思ってる。
だから、芳郎が焼餅をやく相手というのが出てこないんだよね〜。。
手の早いアル様の過去の恋人とか出てきたらもっと面白い展開になると思ったんだけどそれもなくて残念だったかな(^^;)
えっちも結構あるかと思ったけどあんまりなくて、もうちょっと二人のその後のらぶらぶな場面をみたいなと思いました。(^^)
その後のお話はちょこっとだけ触れてはいるんだけどね☆
でも、ハッピーエンドだし結構私は気に入ってる内容です(^^)




ごめんですんだら警察はいらない (アズ・ノベルズ)
販売元: イーストプレス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

そんな感じです。この作者さんの全タイトルが似たような作風であるために、個別の識別が難しい。そしてタイトル名も似ているからなお難しい(笑) まぁ、火サス的な展開という意味では毎回同じような状況になるのも仕方ないのか? 要するにこの展開を楽しいと思っている人には何の問題も無く楽しく読んでいただける内容です。




ごめんなさいと言ってみろ (ビーボーイノベルズ)
販売元: リブレ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

榎田さんの文章にはいつも驚かされます。なんでこんなに上手に書けるんだろう。って思っちゃいますよ。
意地っ張りでプライドの高い猫のような受、律と、俺様?な攻、久々野。第一印象はお互い最悪。
二人の心情の変化を楽しめる作品だと思います。
ですが、律の人間性が私的にあんまりツボではなかったので、星を一つ減らさせて頂きました。
北上さんのイラストも奇麗でしたし、読んでて楽しい本だと思います。




ごめんね、ピーチ〓パイ (リーフノベルズ)
販売元: リーフ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ごめんねピーチパイ (白泉社花丸文庫)
販売元: 白泉社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私個人的にメチャクチャスキです!この本!!受けの光君が可愛い!!お兄ちゃんも素敵!それでもって兄×弟っていうカップリングがいい感じでした!光君が、なんともひたむきで可愛らしい子だったので(一人称が僕だったし、本当に可愛い系)ツボにはまりました!南原さんの作品は元気で結構やんちゃ(?)系受けが多いけど、ショタ~な感じで可愛らしい感じの受けもよかったです!!




ご主人さまは天使な悪魔 (パレット文庫)
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ご主人様とお呼びなさい (リーフノベルズ)
販売元: リーフ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ご主人様と俺? (ビーボーイコミックス)
販売元: リブレ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めて読む漫画家さんですが、おもしろかったです。これはおすすめ。

他のレビュアーさんがおっしゃるように、表紙で損をしているかもしれません。
地味で古くさい感じの表紙と打って変わって、中身の絵柄は丁寧で細部までよく描かれており、見応えもあります。
ただ表題作の受けの顔はじめ、たれ目のキャラクタになるとやや古くさいかな。
つり目の攻めはとても好きな顔立ちです。
リアルだけれども現代的なきれいな線で描かれていると思います。

ストーリーは、わがままな高校生の病弱おぼっちゃんに懐かれた大学生の苦悩なんですが、
ギャグとシリアスの緩急がよく、しんみりするところではぐっと読み手の心をつかみます。
学校にもほとんど行かず、お屋敷で一人過ごしてきた受けに、
過剰なプレゼントなどをどう断ればいいかとか、
攻めに甘える以外に世界を広げるべきじゃないかとか、攻めが悩むシーンがあるのですが
自分と常識と違う相手にどう自分の真意を伝えたらいいか、相手に自分を知ってもらうのにはどうしたらいいかなど、
異性同性関わらず、好きな相手へのコミュニケーションの問題として
「伝える」って何だ!ってことを考えさせる作者の姿勢に共感しました。
キャラを過剰に物語の住人として扱って単純に思考させるだけではない、
物語を通じて、ある種、作者の大人な視線みたいなものも感じます。
それで、個人的にこのあたりはよしながふみさんとかにも通ずるものがあるような気がする。

基本的には終始、甘い感じで、ストーリーはラブラブな展開です。
見ている方も幸せ気分になります。癒されました。
あとはもう一発続編をかまして、受けの父親を初めとするずれた人々に
がつんと対決に向かう話が読みたいです。

最後に入っていた「たとえば真実なんてものが」は、やや説明不足な感じ。
キャラクタや設定が複雑なわりに、モノローグで話がすすんでしまっていたので、
もっとページを割いてもらってじっくり読みたかったかな。




ご主人様になりたい! (f‐LAPIS LABEL)
販売元: プランタン出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ご主人様にはナイショ (ダリア文庫)
販売元: フロンティアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

女装・メイド・お仕置きもの。ストーリーばあまりなく、Hばっかり。
でも、メイドコスプレ、特にガーターストッキングが萌えます!絵も可愛いし。主人公や相手の感情の動きが分りづらかったのが残念です。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ