戻る

前ページ   次ページ

和書 492126 (52)



A型女性の星占い (ステラ・ブックス)
販売元: 成美堂出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






A型自分の説明書
販売元: 文芸社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はO型なのですが4割当たっていたのは仕様?
・・・って感じの本です。
というか、そもそもそう言う趣旨の本です。血液型関係ないただの性格診断・解説って感じ。

あと、各血液型見てきましたが真面目な批判レビューが一番多い気がします。
レビューを比較する限りでは確かに血液型で性格は決まるのかも・・・と思ってしまいます。




Balloon名づけ百科 (’97年版) (主婦の友生活シリーズ)
販売元: 主婦の友社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

名づけにありがちな「運が良い名前、悪い名前」という分け方はナンセンス。数ある名づけの流派に振り回されていたら、本当に良い名前はつけられない。まずは音でご両親が好きな名前をいくつでも考えて、それから漢字に当てはめる方式。漢字のそれぞれの意味、間違いやすい意味、国際化社会にむけて外国ではタブーとされる名前の紹介、それでも字画にこだわる人のためにそれぞれの苗字に合う名前のリスト紹介と内容は多岐にわたっているが実にバランスよく編集されている。現代にありがちな訳のわからない宇宙人のような名前は出てこないし、奇抜すぎて困惑するようなものもない。
安心できる良い本。




Balloon名づけ百科 (主婦の友生活シリーズ)
販売元: 主婦の友社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書
販売元: ヴォイス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本は地球の未来のあるべき姿がポジティブに書かれていて共感を持てました。
一貫して、自分の感情が喜ぶワクワクすることを選択すること、自分のうちに願望を実現するパワーがあることを語ってくれます。
読んでいて大変、気分が良くなりました。
宇宙は広大なので、バシャールのような高次元の知的生命体がいても不思議だとは思いませんし、
それは別にしても、この本に書かれていることは読んでいて納得できました。
自分の興味あるところだけ少し飛ばし読みしましたが、必要な情報は得られたと思います。
単行本でコンパクトで値段もリーズナブルなので気に入っています。
「アミ、小さな宇宙人」という物語も読んだのですが、バシャールの本と共通する部分があるなと思いました。




バシャールペーパーバック〈3〉ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ。 (VOICE新書) (VOICE新書)
販売元: ヴォイス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

19の時に読みましたが、それまでの人生で誰も言ってくれなかった
言葉、言って欲しかった言葉の数々。
中学生の時に読みたかったですね。
当時は、まだペーパーバックではなく、いまの 3と4がひとつになった
ものでしたが、読んだ夜は感動しすぎて眠れませんでした。
4もあわせて読まれることをお勧めいたします。
すばらしい、美しい。
生きてるってすばらしいって思わせてくれる本です。
落ち込んでいる人にもお勧め。




バシャールペーパーバック〈4〉ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある。 (VOICE新書) (VOICE新書)
販売元: ヴォイス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あなたの存在そのものの波動を翻訳したものがワクワクです。
なぜそう感じるかというと、それがあなたの自然な生きる道だからです。そこに進むとき、物事はあるべき場所、あるべきときに収まります。

この本で、人間の意志や行動がいかに現実に影響を与えているか
知ることができました。読んでおいて損のない本だと思います。
文句なしにお勧め!




バシャールペーパーバック〈5〉望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること。 (VOICE新書) (VOICE新書)
販売元: ヴォイス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

⑤は1989年のチャネリングの様子だが、16年も前の話となる。しかし、古臭さ、胡散臭さは絶対感じさせない。いつの時代に読んでも必要なことがわかりやすくかかれているから。死語となりつつある”ニューエイジ”の時代からたくさんの本がでて、たくさんの真実が語られ、みなさん試行錯誤してどうしたらよりよくなれるかを考え、悩んできたと思う。私もそんな一人。
バシャールを知って一番良かったのは
”シンプルな生き方”を知ることができた、これに尽きます、難しくしているのは自分です、でもそんな自分も許してあげて、これからはバシャールと共にもっともっと楽しいことを探す旅にでよう~っと思っている今日この頃・・




バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書) (VOICE新書)
販売元: ヴォイス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は⑥が一番好きです。なぜなら一番わかりやすいからです。
願望成就法ともいうのかな、どうしたら思い通りの人生を生きられるか
①~⑧までくまなく書かれているけれど、⑥は最初から
”実践的”とでもいうのでしょうか。あとは他の巻に比べてQ&Aが少ないように思えます。①~⑧まで全部揃えるのもよし、でもバシャールが初めてな方はこの1冊から初めてみてはいかがでしょうか。
バシャールは難しいことは言いません、難しくしているのは自分ということがわかると肩の荷がおりますよ。バシャールと共にワクワクしましょう~




バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書) (VOICE新書)
販売元: ヴォイス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今、その瞬間に交流している人間関係が大切、創造に無駄なんてない。数々のすばらしいバシャールのメッセージにワクワクしたり、勇気をもらったり読んでいて楽しい。後半にあと10数年後、私たちがポジティブに変わっていけば、他の星の誰かと?未知との遭遇ができるかも。そんな夢をもちながら、自分を変える。そうやって地球の波動を高めていきたい。最後に「この宇宙にはすべての人々が受け取れるものが充分にある。」っていうこと!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ