戻る

前ページ   次ページ

和書 492252 (19)



アメリ―モンマルトルのアメリとパリの映画たち (シネ・カルネ)
販売元: プチグラパブリッシング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ポストカード2枚、前半の26ページはフルカラーで写真を中心に、
後半36ページがモノクロで記事を中心にといった構成。

ジュネ監督のインタビュー(7ページ)、主演のオドレイ・トトゥの
インタビュー(5ページ)は面白かったですが、
それ以外の記事は映画に対する寄稿のような内容で、
映画の資料的な要素が少なく残念でした。

写真を見ながら、アメリの世界を思い出したい方には良いかも。




アメリのしあわせアルバム
販売元: ソニーマガジンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アメリの魅力を大分析したい人へ。
アメリの住むモンマルトルの地図が、アメリの世界へ案内してくれます。
本当に映画の世界がそのまま存在するかのように、この本は私たちをアメリの魅力に一気に引き込んでしまいます。

実際に、モンマルトルにはヨーロッパに住んでいるときに何度も訪れましたが、この本を持っていれば、モンマルトルを観光するよりもっと、住んでいるように、アメリのように町を散策できて、とてもシアワセでした。何度行っても、モンマルトルの魅力は色褪せないくらい、いつもいつも新しい魅力をこの本が与えてくれます。

アメリが好きで、彼女のようにモンマルトルを楽しみたい方、ただただモンマルトルが大好きな方などへ是非。




ami book
販売元: 文藝春秋

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

笑顔がとっても可愛い!ってデビュー当時から大好きでした。
初めて好きになった女性アイドルです。
写真はとっても綺麗。
いつの間にか可愛いから綺麗な女性へと変化していたんだなって思いました。
詞がとくに大好きです。ストレートでとても共感しやすいです。
芯の強い女性だなって実感しました。
私の憧れの女性です。




AMI is BACK―鈴木亜美・待望の新曲「強いキズナ」で再デビュー!
販売元: アートブック本の森

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






am・amスター名鑑
販売元: マガジンハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 キンキラキンの表紙がおもしろそうで読んでみたが、かなりがっかりした。表紙に並ぶ似顔絵をしっかり見てから判断すればよかった。

 というのも、イラストの2/3が、全く似ていない(私の感覚で)。キャラとしてはありそうな感じの顔ばっかりだが、本人の特徴を掴んでいるとはいいがたい面々が多すぎた(この反町や深田や藤原竜也や草薙の似顔絵が似ていると感じる人はいったいどのくらいいるのだろう)。
 文章のほうも、大半が小突っ込み系のギャグを交えた話口調のものだが、おもしろいとも鋭いとも言いがたい。オシャレだとも言いがたい。自分の個人的な意見を説得力のない言葉で語っているような。

 こんなのでいいのか?そのへんの女の子ほうがもっとおもしろいこと言ってるような気がするぞ!




anan特別編集 '04好きな男DELUXE (Magazine House mook)
販売元: マガジンハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ページをめくるたび、かっこいい!!かっこいい!の連続でした!!ぜひ、おすすめです!!




Angel Talk―“天使の涙”完全版
販売元: プレノンアッシュ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大好きな映画だったので、書店でようやく見つけたときは心臓がどきどきした。想像していたよりも小さな本だった。しっかりしたハードカバーが写真集というよりか書物のように感じられた。内容も、余白のしっかり取られた、しかし本質をえぐるような鋭い文章、決して多いとは言えないがリアルな現場写真、どれもしっかり厳選されたという感じだ。そして最も嬉しかったのは後半部の映画のレビューだ。特にラストシーンのページは、Only Youの歌とともに、締め付けられるような、そしてあたたかいあの感覚があふれ出す。私はこの感覚を得るためにこれから何度でもこの本を開くだろう。Only Youを口ずさみながら。




ANNA BANANA
販売元: 宝島社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

NANAを見てアンナちゃんが歌っているroseを聞いて惚れました。その時は土屋アンナについてほとんど知らなかったけど曲を聴いて少しずつアンナちゃんが好きになりました。ANNA BANANAを見るまでロックンロールな彼女しか知りませんでした。それなのでキュートでチャーミングなあどけないアンナちゃん、大人っぽいきれいな女性のアンナさん、ロックとは少し違う感じの土屋アンナを見てギャップがありすぎると思った。普通の日本人にはない力強さももっているし優しさもある。私はANNA BANANAを読んでからアンナちゃんのオタクになった。今はアンナちゃんの音楽を1日3時間以上聴くよ。




another―のむらゆみ写真集
販売元: ぶんか社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ANY HOME―高橋克典写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ