戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3477981 (221)



SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

勝間さんの本見て!!
ノイズキャンセルヘッドホンが欲しくなり、買いました。


今日、ミスドで本読もうと思ったら、お客さんがうるさくて!!
ここぞと使いました!!


かなりいいですよ☆☆




SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC32NX B
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ウォークマンNW-S718F本体+付属ヘッドフォンで
ノイズキャンセリングの効果を体感したので
ウォークマン以外の機器、例えばPSPなどでもその恩恵を受けたいと
ヘッドフォン+ノイズキャンセリング部のこの製品を購入。
勿論、効果は期待通りでした。地下鉄通勤中のお供です。

首から下げるタイプの思わぬ恩恵がありました。
カナル型ヘッドフォンの悩みの種、ケーブルの擦れが無い!
これはかなり大きいメリットです。
また、単四電池1本の持ちもよくSANYOのエネループで利用

ノイズキャンセリングの弊害?かもしれませんが
仕組みとして音を消すとゆーよりもマイクで集音した音の
逆位相の音をぶつけているだけなので
長時間の利用は耳が疲れます。ほどほどに。




SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC22 W
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

TOEIC受験をされているブログを読んでいたら
電車の中や喧騒の中で、携帯プレーヤーの音声が
クリアに聞こえてきて、通勤途中でも勉強できる
と紹介してあったので、半信半疑で購入。

果たして、その効果は、大変満足です。
ノイズリダクション機能を使用した場合と
しない場合の、「聞こえ方の差」に大変驚きました。

喫茶店等での勉強で、BGMが気になる場合にも、
大変効果がありました。

☆4つにしたのは、他のレビュアーの方も言及している
ように、線が絡まりやすく、いつも耳につけるまで
時間がかかります。そこらへんの工夫をしてくれたら
よかったのにと、これは強く感じました。

とは言っても、この価格で集中できる環境を手に入れた
と思えば、大変な優れものだと思いました。




SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC32NX W
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初代ipodnanoと併用しています。
やたら長いヘッドフォンのケーブルをもうグルグル巻きにしなくていいです。
首の後ろのあたりに電池ボックスがあります。
僕は肩こらないタイプなので問題ないですが、その辺シビアな人は気になるかもしれないです。
NC性能は飛行機内でも快適でした。
1/4程度までノイズを消すとのことです。意図的な数値らしいのですが
個人的にはもうちょっともうちょっとノイズ消してもらえると嬉しいです。
SONYのNCのCMのようにあたかも回りが無音になるような感覚を期待してるなら
一度実際に触れてみたほうが良いとおもいます。

nanoとの配線も無駄がなくオシャレにすっきりまとまることで
さりげなく音楽聞けますし大変満足なのですが、
プレイヤーを首から下げてる時点でオタクっぽいとのご指摘受けます。
オタク度UPするようなので普段の服装に注意が必要です。





SONY ヘッドホン ステレオ MDR-F1
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

随分前に買って愛用していたのですが、何度か床に落としてヒンジを破損してしまい、復活できそうにありません。気に入っていたのに残念です。

長期間使っていて思ったのは、とにかく涼しい。クーラーのない部屋で装着するには最適なヘッドフォンでしょう。また、ある程度の大きさの音なら耳に入ってくるので子育ての期間などは重宝しました。

不満点があったとすれば、耳あて部分がヘタリ易いことと、ヒンジが弱いことぐらいでしょうか。このスタイルでワイヤレスがあれば最高ですね。

ちなみに、次のヘッドフォンは、JABRA Bluetoothステレオヘッドフォン BT620S を買いました。




SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF140
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

旧機種(MDR-IF330R)の頃より家族の必需品です。

以下の困難にも関わらず使いつづけています。(他に代わるものがないから)

・旧機種(MDR-IF330R)は、4台あったもの全て1年過ぎた頃に、最も細い個所が折れました。
 子供が使っていても折れましたので、明らかな構造設計ミスか材料不良と思います。
 それでも、全て補強・接着して使いつづけています。

・MDR-IF140は、IF330Rが折れる都度、買い増していました。
 現在3台ありますが、内2台は接触不良で音が出たり止まったりします。
 多分、夏場や風呂上りの汗の影響だと思っていますが、弱すぎると思います。
 何度か分解しましたが、直せていません。
 あと2台欲しいので、新たに買う前に、もう一度分解修理する予定です。
 正常動作する限りは、軽くて快適です。

以上




SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どこのサイトを見てもノイズノイズと書かれてますが、それはたんに使い方が悪いのです。
この製品は可変入力ゲインを持っているので適正な音量を与えてあげないといけないのです。




SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF540RK
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

コードレスヘッドホンとしてはごくごく標準的な値段に性能。テレビ番組の視聴やTVゲームにはなかなかの優れもの。コードが邪魔にならないので自由な場所で見れる。音が届く範囲は、発信機2mくらいまでなら確実。3m以降は状況によって音が小さくなったり消えたり。発信機の真後ろには音が届かない。
ただ、音が…厳しい。雑音(ホワイトノイズ)は相当なものなので、ロックなど激しい音楽はまだしも、クラシックやバラードは聴けない。音質は、中音域がガッツリなって、たまに低音、高音はノイズと混じって…というカマボコ状態といえる。サラウンドをかけると、音楽を聴いているのかノイズを聞いているのかわからないくらいの有様になるので非推奨。ヘッドホンのバイブレーションは、珍しいけど使わない。




SONY ヘッドホン延長コード1m RK-G112MP
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SONY ボリューム付イヤホン ME-83V
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ