戻る

前ページ   次ページ

ホーム&キッチン 3895761 (13)



Boneco 超音波式加湿器 2300用 イオン交換樹脂カートリッジ PL-DMC
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Boneco 超音波式加湿器 2300
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昨年に続きもう一台購入しました。それまでは毎年のように買い替えをしていましたが、今のところこれに落ち着きました。確かに給水時に水滴が垂れてしまうのが難点ですが、加湿という性能においては満足しています。これにしてから就寝中の喉の痛みはなくなりましたし、朝が非常に楽です。風邪もひきにくくなりました。 給水がしにくい点を考慮すれば☆ひとつ引こうかとも思いましたが、それまで加湿器選びでさまよった我家に明るい兆しを届けてくれたので、ちょっと甘めで☆5つです。




Boneco 気化式加湿器
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

■働きは保証/でも、ちょっと難あり■

以下3点にあてはまる方には、おすすめできません。
ただし、それさえ承知の上ならば、すばらしい加湿器と言えるでしょう。

■今住んでる部屋はせまい。
■機械は精密な作りの方が好き。
■ぶんぶん動いて加湿してくれよぉー!期待してるぜ。

なぜなら・・・

□かなりの大きさです。6畳とかに置くとはっきりいって邪魔。
□子どもでも作れるくらい、簡単な作りです。左右に水のタンク、前後にフィルター、上部にファン。はい、それだけです。
□すごく静かです。ええ、動いてるのか心配になるくらい。

見た目はすごくステキです。

ただし、あと4廻りくらい小さくならないのかしら、というのが女性からの感想。

実際、働き者です。しかも静かです。

空気がしっとり、朝起きた時、目ものども苦しくありません。それは保証します。
ですので、上記3点気にならない方にはお勧め。

ということで、★3つといたしました。

あしからず。




Boneco 気化式加湿器 Model1358(角形)
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

置いている場所はリビングの一角で、加湿器自体を動かすのは面倒なので、大きなピッチャーに水を入れて運びます。端からお水を入れる時のノンビリした感じが好きです♪ 満タン入れなくてもかなり長い時間働いてくれます^^ リビングの端に置いているせいか、冷気は全く気になりません。 20畳弱ですが、常にいい感じで加湿しています。 フィルターを洗うのも、月一ですのでついでの時に♪と苦になりませんよ。見てくれもシンプルで好きです。




Boneco 気化式加湿器 Model1358(角形)専用交換フィルター
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

BONECOを使い始めて6,7年になります。丸型も持っていますが今は角型のみ使用しています。数年前フィルターに「海綿」を使用し続けると自然破壊に繋がる、と言う理由で「紙」になった事がありましたが、あっと言う間にボロボロになり水は濁り酷いものでした。1年で海綿に戻りましたが自然破壊の件がどうなったのか心配なので☆3つにしました。同社のフィルターの要らないタイプに買い替えも考えましたが1シーズン×1枚で10年使っても同じ位の金額なので本体が壊れるまで使う事にしました。最近BONECOから水が濁り難いシルバースティックが発売されたようです。amazonさんで取り扱いがあるとよいのですが・・・。いかがですか、amazonさん?




Boneco 気化式加湿器 Model1359(丸形)
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

常に部屋をある程度の湿度に保ちたい方にはボネコをお勧めします。ちょっと外出のエアコンをつけていない時もボネコはつけています。加湿が不要な時は水が減らないので窓が結露したりする心配は皆無ですよ。家具などのそばに置いても大丈夫です。フィルター代がちょっと痛いですが空気清浄していると思うことにしています。(実際に汚れがつきますのでホコリ位は取ってくれているのではないかと…)春先などエアコンが不要の陽気でも空気は乾燥していることが多いので活躍しています。ボネコはプレペラが壊れやすいとの指摘がありますがデロンギジャパンに連絡すれば修理は可能です。確か4000〜5000円と思います。そこしか壊れるところは無いので2〜3年の消耗品と考えれば高くはないと思います。電気代も安いです。10年位使っていますが1台買い足してそれは修理時の予備としています。




Boneco 気化式加湿器 Model1359(丸形)専用交換フィルター
販売元: Boneco

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 乾燥シーズンに入ってきて、再び加湿器の活躍する時期となりました。フィルターは時々手入れしていたのですが、ちょっと臭くなってきてフィルターを交換しました。新しいものを購入すると古いフィルターは黄色くなっていて、いかに汚れているかがわかりました。乾燥がひどいときはペットボトル加湿器と併用しています。ただ、寝る時は枕元からかなり離していないとやっぱりちょっと音が気になります。最近、加湿効果を感じています。長く使いたいと思います。




NEOVE BOX扇 KYT30-3C
販売元: NEOVE

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1.高さがあまりないのでじゃまにならない。
2.思ったよりうるさくないのに、風力は結構ある。
3.部屋全体に風が行き届く。
4.軽いので持ち運びが便利。

あまり聞いたことのないメーカーさんのだったので、恐る恐る買ってみましたが、とっても使い勝手がいいので、書き込ませてもらいました。お勧めです!




Dimplex CADIZ オイルヒーター ROF14ECCJ タイマー付き
販売元: Dimplex (ディンプレックス)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前にもDimplexを持っていたこともあり、今回の購入は非常に意欲的でした。
温かさ等は問題ありませんが、来た時点でトップのところにいくつか傷がついていました。箱もビニールテープがグルグルになっていて、まるで外に出ていたものを詰め直したかのようでした。この時のアマゾンのストックの最後の在庫を購入したせいでしょうか?
また、説明書が不十分で使い方が解り辛く、マイコンタイプのボタンは使いにくく、アナログタイプでも良かったかなと思いました。
青い電色も、夜中などまぶしいので、つけっぱなしにしている時は操作によって消せるようなシステムになっていたらよかったなと思いました。





CAMPA グランドアングル XCGDA10-1
販売元: Campa

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ