戻る

前ページ   次ページ

ホーム&キッチン 490286011 (150)



ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE35-RR ルビーレッド
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めての購入でしたので迷いましたが、レビューを参考に決めました。
確かに蓋はちょっと扱いづらいですが、飲みにくいこともありませんし保温力もいいと思います。
500mlも購入検討中です。




ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-AF フレックスブルー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主人のお弁当用のお茶入れとして購入しました。
それまで使っていた350mlでは足りないとのことでしたので、500mlのこちらを購入。
出勤しながら飲み、お昼の分まで十分足りるそうで満足しています。
保温力も抜群で、色も綺麗な青で文句なしです(ちょっとミッキーマウス風かも?)。

ただ、蓋の構造がちょっと面倒です。いちいちパーツが別れるのは改善して欲しいところ。
底まで洗うために、私の場合はスポンジを突っ込んで菜箸でグルグルしています。




ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-BT トップブラック
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入してから4ヶ月がたちました。購入後特に不満はありません。

保温性は高く、朝に入れた氷入りのお茶が夕方になっても氷が残った
ままの状態のときもあります。やっぱりのどが渇いたときに冷たいものが
すぐ飲めるのは便利です。ペットボトルの飲料はすぐに温くなってしまうので。

これからの季節、寒くなりますし、こういうのが一個くらいあると快適で
便利だと思います。






ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GC18-AM ダークブルー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 初めて使うので全く相場が判らなくて偶然見つけ購入しましたが、今年の冬の寒さに外の現場仕事の弁当箱としては値段以上に値打ちがありました。もっと高いものもあるけど、大きさ的にも食べ盛りの男の子でも十分まかなえています。自分でも試したが朝5:30に作った弁当が昼12:00でもスープもご飯も温かい。中に熱湯を少し入れて最初に予熱しておくというのも目からウロコでした。なかなか使えるシロモノです。ただ、少し重い・・・




ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GC18-SA シルバー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分も愛用しています。
きっかけは同僚がこの弁当箱で食べていたのが、幸せそうに見えたこと。
そう言えばうちの親父もこんな弁当箱持ってたな。
そう思って自分も手に入れて
今は平日毎日これでランチしてます。あったかご飯に味噌汁、お勧めです。




ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GD18-AH メタリックブルー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GD18-TC メタリックブラウン
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

朝作ったお弁当(ごはんが)お昼まで暖かいようですよ。
主人に持たせています。
素材も汚れにくいし、洗いやすいです。
難点は、朝お湯を入れて温める必要があることと
形状が丸いこと・・・
四角い方がおかずを入れやすいかなと思います。
ホームセンターより価格もかなり割引されてました。




ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GE18-AH メタリックブルー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前使っていたT.保温ジャーは買ってまもなく壊れて(真空にするための穴の栓が無くなり)使いものになりました。





ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GE18-ST ステンレスシルバー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

旦那さんの毎日のお弁当に利用しています。
汁物とご飯はお昼に食べるには充分保温出来ているみたいです。おかずは冷ましてから蓋をします。容量が大きめなので男の人にはぴったりだと思います。
汁物の所には日によって、汁だくの牛の煮込み、煮込みハンバーグ、シチュー、ロールキャベツなどを入れても保温出来ているみたいです。保温のため汁をちょっと入れるといいみたいです。
ご飯の所にはご飯の上にさばや鮭の焼き物を乗せたり、角煮丼や照り焼き丼にしたり出来るくらい高さがあります。
このランチジャーにしてからおかずのバリエーションが広がりました。
☆一つマイナスなのは。。。
●プラスチックに匂いがつきやすい。
●パーツが多いので洗い物が沢山ある
点です。でも総合的に満足していますし買って良かったです。
夏は腐敗が心配なので(おかず入れは保温出来ないので)保冷バッグで対応する予定です。





ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-GP18-AH メタリックブルー
販売元: 象印

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

30歳代の夫用に購入しました。
初めて買ったランチジャーなので、他との比較ができないのですが。

・気に入った所
   1.やっぱり何と言っても、ご飯とお味噌汁が温かい。
     (詰めて7時間後でも)!
   2.量がたくさん入る。
   3.油汚れが落ちやすい。
   4.ジャーにセットした時に、おかず入れがジャーのふたでしっかり
    押さえられるので、多少の汁気なら漏れない。
   5.ジャーを付属のバッグに入れた時、上部に余裕があるので、
    小さい調味料やタッパーを入れられる。

・改善してもらえるとありがたい所
   1.容器の厚さが薄いため、熱いお味噌汁を入れ、フタをするために
    容器を持つと熱くて持ちにくい。
    (夫の感想として)数時間後までしっかり保温される(ホカホカ)が、
    ジャーから取り出すと、どんどん冷めていく。
    というわけで、できれば中の容器の厚みを厚くして欲しい。   
   2.お味噌汁の容量をもう少し増やして欲しい。(容器の高さにして数ミリ)
    現状では、小さめのお椀分くらいしか入らない。

夫にはご飯容器が大きめなので、卵焼きや汁気の少ない煮物なども
ご飯の脇に入れています。
詰めた後の重さは2キロ前後になるので、歩く時間が長い人には重いかも?
上に書いたように、容器の厚みが増せば良いのですが、容量や重さとの
兼ね合いもあるのでしょう。今のところは、これで大変満足しています! 



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ