戻る

         次ページ

ミュージック 575188 (1)



00.09.18 Zepp TOKYO ACOUSTIC
販売元: バウンシーレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

曲数はたったの4曲と、ボリューム不足は否めませんが、どれも違和感のない演奏で聴いてて安心感が持てました。やっぱり清春さんのあのビブラートがかった声はこういったスロウテンポな曲で映えるのだと実感します。激しい曲を歌う彼もいいですが、時にはこんな落ち着いた演奏のライブに浸りたいものです。3曲はファーストアルバムの中から、大人の男の哀愁漂う感じがマッチした構成で、最後はこのバンドの一番のヒットシングル、「忘却の空」で締めくくられます。シングル版とは違った歌いまわしながらも、曲自体が持つ魅力は衰えるどころか、むしろ音楽界で「売れている」中、様々な経験を歩んだ彼の心情が切々と伝わってきます。黒夢のベスト盤では白盤(静)と黒盤(動)に分けた構成をとってましたが、こんなライブ映像を見ると、白盤的な楽曲をサッズにももっとたくさんリリースしてほしかったと思います。




010“TEN”
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なにがすごいって、吾郎ちゃんが上脱いじゃってるのが。
他のライブでは、あんまり見られない光景でした。




020120
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDは本当にカッコイイ!!絶対に買うべきです!
MADはこのLIVE映像のビデオは今まで発売していなくこのDVDが初LIVE DVDだからこれは絶対に見て欲しい。CDの020120でもLIVEの興奮は凄く伝わるけど、これはLIVE映像を見て改めてTHE MAD CAPSULE MARKETSというアーティストのLIVEの凄さを感じさせられた一枚でした・・・なので皆さん是非機会があれば見てみて下さい。

これを見ると絶対LIVEに行きたいと思うハズ・・・(^^)




021217
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

武道館ライブをほとんどそのまま収めてあるのでまるで自分がライブに行ったかのような錯覚をおぼえるほど臨場感がある。「博愛博East&West」に含まれていない「謎」と「笑顔」がスバラシイ。ツアーのラストならではの盛り上がりが伝わってきます。ドキュメンタリーとセットになっているのでウラガワからも博愛博を体感。100式のファンになっちゃいますよ!




’06「PRESENT」TOUR LIVE
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PRESENT TOUR'06の最終公演のLIVE映像だが、アミュー立川の公演を実際見に行って感動したので購入。公演前半は比較的アップテンポの曲が多かったが途中から聴かせる歌やしっとりした歌、安全地帯時代の懐かしい曲が織り交ざり、最後は田園でフィニッシュ。いつの間にか引き込まれていた。バンドも完全に一体となっていて、玉置さんは余計な話入れずに曲間短く次から次へ歌っていた。プロフェッショナルの歌い手だった。歌手とかミュージシャンと称するよりもまさに歌い手だった。最も感動したのは「カリント工場の煙突の上に」。絶品だった。本DVDでもその高揚感を感じ取ることができる。惜しむらくは「あの頃へ」が入っていないことくらいか。2005年TOURよりも引き出しが多い素敵なLIVE DVDだと思う。




The Ones
販売元: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マライアのことを悪く言う人もいるが
このDVDを見るとマライアは素敵だ!
ちょっと古いコンサート風景もあるが
それもまた 味!




#1's
販売元: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんせ、マライヤがかわいい・・・
リュージョンフリーなので、日本でも再生OK.
お値段も安いし、全然問題なしです。
贅沢を言うと、英語でいいから、字幕が欲しかったな。。。




BEST OF HISTORY
販売元: RCAアリオラジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「1~ONE~」
販売元: SENHA&Co.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は、厚ちゃんファンなのですが
めちゃくちゃかわいいしおもしろいです!!!
厚ちゃんファンの方は買うべきですよ♪
サングラス姿も必見ですし、少年の時などもかわいすぎなので・・・
悠仁も相変わらずかわいいです!
笑顔最高ですね!
テンションの高い二人が見れて満足の一品です☆




1.11.1 11.111 DEAR FRIENDS~PERSONZ YOKOHAMA ARENA~
販売元: テイチクエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

未だ現役のPersonzの、まさに破竹の勢いの頃のライブです。この頃は、アルバム出す毎に
ステップアップして、やっと巨大な横浜アリーナまで辿り着いたという感じですね。
このライブはツアーの中の1公演というよりは、平成1年11月1日に11,111人の観衆を前に
行われた1並びのスペシャルイベントとして行われたものであり、ほんとにベストな選曲です。
本田毅の空間系エフェクトを活かしたギターサウンドは、こんな大きなアリーナでこそ、
活きてきますね。巨大な宮廷のようなステージセットがまた凄い。自分は2本組みビデオを
持っていますが、DVDでそれが1本にまとめられ、こんな値段で買えるとは羨ましい。
Personzを映像で観てみたい方は、これをまず見るべきだと思います。


         次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ