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ミュージック 575450 (168)



Charmaine
販売元: Wise Buy

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Charmaine
販売元: Disky Communications

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Charmaine-Best of the Bachelor
販売元: Musicrama

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Chase
販売元: Sony/Epic

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Chicagoはブラスそのものを売り物にしようとした訳ではなく、かと言って楽曲の色付け程度に思っていた訳でもない、つまり(初期作品に強く感じられるように)自らの楽曲における主張(時に政治的な色が強い訳ですが)を伝えるために、ジャズロックというスタイルではなくブラスも他の楽器と同じ程度に並列化させた点がエポックメイキングだったと思います。B,S&Tは、逆に、ブラスの持つ勢いや楽曲としての幅をより明確に伝えるために(当初の牽引車はA.クーパーであったにせよ)ブラスというものを導入したのでしょう。
Chaseはそれらバンドと(悲しいほど)比較対照に引っ張り出されますが、ある意味ではブラス・ロックと言える、即ち、ブラスという楽器で直接的な勝負を行おうとしたバンドとしては、ChicagoやB,S&Tよりも上位に位置されるのではないかと思う訳です。
Chicagoだけが(スタイルを変遷させつつも)結果として"勝ち組"のように言われるブラスロックですが、結局、Chaseそのものはあのアイ・オブ・ザ・マーチのヒットを再び、、という二匹目のドジョウ的に扱われたのではないか、、という気もします。
ただし、彼らが単なるモックではなく、tpを4本もフロントに据えるというChicagoもB,S&Tもやらなかった程極端なブラスの提示と(事実)ヒットを飛ばしたことは評価されてしかるべきです。ある意味、一般的なジャズ・ミニコンボではここまで極端なtpのキレを出すことはないと思います。
それにしても、ブラスによる名フレーズとして"Get It On"の(私は特にあのエンディングの)フレーズは耳に残ります (^^;
#個人的なQ.ジョーンズの"アイアンサイド"、そしてB,S&Tの"スピニング・ホィール"
#が3大ブラスフレーズ(^^;




Chat Out Of Hell (Interview)
販売元: Baktabak (UK)

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ミートローフのインタビューなのですが、当然英語で語っているため、英語のわかる方でミートローフに興味がある方のみにお勧めします。そうしないと、僕みたいに出かけるときの英語のリスニング練習用としか使い道がなくなります。




Chatback Interview & Book
販売元: Pid

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Chatback Interview & Book
販売元: Pid

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Chatterbox
販売元: Chrome Dreams

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Cheap Thrills
販売元: Rykodisc

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Cheap Thrills
販売元: Columbia

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