戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12921281 (79)



K-1 WORLD MAX 2007 ~日本代表決定トーナメント&世界最終選抜~
販売元: TCエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2007年の2月に行われた日本代表決定トーナメントと4月に行われた世界最終選抜の豪華二枚組みである。日本代表決定トーナメントは愛を知る県出身の佐藤嘉洋が見事二連覇を達成しました。ぼびーの弟が小比類巻に勝利した試合もあります。毎年日本人の層が厚くなって行くのを実感します。世界最終選抜ではブアカーオの強さが光ます。今年も魔娑斗とサワーとの三強がしのぎを削るでしょう。15歳の谷川さん好みのHIROYAの特典映像も見逃せません。




K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦
販売元: TCエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いいDVDでしたよ。手に汗握る試合が多く、興奮して見ることができるのではないでしょうか。やっぱり正人もよかったが、さすがはサワーでしょう。今のルールの中であれだけ戦えるのは、純粋に力があるからでしょう。今後、一日二試合にルール変更されるとか、されないとか…。まあ、どんなルールであれ、対応する力が一番ある人が優勝するでしょう。




鹿島アントラーズ シーズンレビュー2007 THE DOUBLE
販売元: 日活

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






川崎フロンターレ 2007
販売元: 日活

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






狼 男たちの挽歌・最終章
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は書いちゃうとネタバレになってしまうとつまらないので、是非観て下さい!!
自分は本当おいおい、そこまでやるのかよ・・・って思いました!!

リマスター版には何故か無い!?吹き替えが入っているので自分はこちらの方がお薦めです!!
画像もそんなに悪くないですよ!!




狼-男たちの挽歌・最終章-
販売元: 徳間ジャパンコミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






狼/男たちの挽歌・最終章
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

男たちの挽歌シリーズは18年位前に初めて見て、虜になりました。1、2 も、もちろん良いですが、私は最終章が好きです。チョウ・ユンファの魅力が一番出てると思うし、ストーリーも映画としての出来も素晴らしい。 ただ最初に作られた映像は、今見ると画像が荒く、音質もヒドイので、今見るのはちょっとキツイかな。火薬を大量に使ってるシーンや血が飛び散るシーンは特に…。初めて見られる方には断然リマスター版をおすすめします。リマスター版はすごくキレイな訳ではないですが、私は十分だと思います。ずいぶん見やすくなりました。それに、かえって美しくなりすぎない方が、昔の元気だった頃の香港映画らしくて、「香港映画ってカンジですよ。」ジャッキーやブルース・リー等のリマスター版もこんな感じの仕上がりですし。
香港映画はかなり見てますが、私の中では最終章はやはり三本の指に入りますね。




ジョーズ・アタック
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1987年製作の本作(原題=Night of The Sharks)は文字通り子供だましのイタリア映画です。何よりも其のストーリーは大統領の電話盗聴係の男が其の依頼主(演じるは英国出身の名優John Steiner)を脅迫し200万ドル相当のダイヤを要求するものの殺し屋に命を狙われ湾岸詐欺師(Treat Williams)の元へ駆け込むというものであり、要するに人喰いサメの襲撃は(Christopher Connelly演じる意味不明な神父の存在同様に)単なる余興に過ぎないのです。この映画に何か売りがあるとすれば、それはイタリア映画音楽界の重鎮Stelvio Ciprianiによるユーロ・サウンドに他なりませんが、作品の内容が内容だけに其の音楽さえも即興的なものに聞こえてしまうことは避けられそうにありません。




キラータクシー
販売元: パンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






リーサル・ウェポン2 炎の約束
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

シリーズ2作目の本作では、リッグス刑事(メル・ギブソンさん)とマータフ刑事(ダニー・グローバーさん)の2人が、駐米南アフリカ大使館と手を組んだ麻薬組織の捜査に挑みます。派手なカーチェイス、レオ・ゲッツ(ジョー・ペシーさん)のマシンガントーク、「便器爆弾」など見所は沢山ありますが、個人的にはリッグスとリカ(パッツィ・ケンジットさん)との恋が印象に残りました。リッグスは奥さんを事故で失った過去を引きずっているだけに、本作でついにリッグスも過去と決別して再出発できそうだと期待して観ていたのですが…。

リッグスは、前作よりもさらにマータフ家との付き合いが深くなっているようです。マータフ家のキッチンで自分の食事を調理している姿は何とも微笑ましい。アクションを土台にしたストーリーですが、その中にリッグスの過去やマータフ家の家族模様をうまく織り込んでいる点がこの作品の魅力だと思います。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ