戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575132 (168)



デモンズ
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容的にはGOOD。音楽と映像が良くマッチしていて、飽きない作りになっています。
何と言ってもこのグロ描写!!気分爽快!!!!な・の・で・す・が。
・・・・ラストがハッキリいたしません。
2も見ました。
・・・でも、なんで「ああ」なったのか理解不能です。
嗚呼、何故あの人は「ああ」なってしまったのかしら?
あの人の意味ってなんだったのかしら?
全て、神のみぞ知るの世界。
変な謎解き要素が有る様で無い本作。
脳みそ使わず、五感で楽しみましょう。




死の王
販売元: パンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画のテーマは「死」「自殺」
1番最初に見た時、かなりの衝撃を受けました(いい意味で)
生きる意味とは何だろうか?と考えさせられる映画です
撮影方法、音楽、雰囲気どれも独特ですが、ユルグ監督の持ち味が良くでていると思います。
特にエンディングに流れる曲は名曲ですね、
子供には薦められませんが、人生生きてる中で一度は観て頂きたい映画です。





キャサリン・ハイグルの血まみれのドレス
販売元: DARK RABBIT

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

謎解きの面白さと、ゴア度数の高いスプラッター描写って解説にありますけど、それは全然違いますよ。まぁゴア度数はホラー初心者と上級者じゃ全く違いますけど、大体そんなに人死なないですもんこの映画。謎解きもないです。スタンダード収録ですが見た感じトリミングされてなさそうですから、これがオリジナルサイズだと思います。TVムービーでもなさそうですが、内容的にはTVサイズです。幻影でエドガー・アラン・ポーが全編にわたって出てくるのですが、このポーのそっくりさんが熱演をすればするほど、何か出来そこないのコメディを見てる気になってしまいます。何となく変な映画で私結構気に入ってはいるのですけど。最近流行の競作TVホラーシリーズの一編だとかなり気に入るかも。




アンダー・ザ・プラネット
販売元: パンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






THE DESCENT
販売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この膨大な量のカスタマーレヴューを見ただけで、たくさんの方がこの作品を評価していることがわかると思います。
マジでヤバ過ぎの映画です。
洞窟の狭い通路で挟まって抜けなくなったりしたら脱出できずに暗闇でじっと死を迎えるしかない・・・とか、出口の無い闇の中を永遠に彷徨うとか・・・誰でも一度は洞窟で迷ったらどうなるだろうという恐怖を夢に見たことがあると思いますが、まさにそれを完全映像化。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」は富士の樹海のようなところで迷った上に、稲川順二が語りそうな恐ろしい心霊現象まで出てくる訳ですが、「ディセント」ではオークのような亜人間のモンスターに襲われます。
正直言うとこいつらが出てこなくても良かったのではないかというくらい、遭難の恐怖を味あわせてくれます。
モンスターで怖がらせるのではなく、登場人物たちの救いのなさ、絶望が観客にも伝染し恐怖するのです。
極限状況で人間の本心が出てくる姿は「吸血鬼ゴケミドロ」なども面白いですが、本作では出口のない世界の為、会話よりも行動が主体で、今までの映画と違って非常に展開がスピーディ。
似た内容の小説でクリストファー・ハイドの「大洞窟」という名作がありますので、本がお好きならオススメ。
しかし、本作ディセントは「大洞窟」とは違い後味が非常に悪く、楽天的なアメリカ映画とは違った衝撃的なエンディング。
吐き気すら覚える程でした・・・。




ゴーレム
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






月世界征服 DESTINATION MOON
販売元: オルスタックピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ジョニー・デスティニー
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






恍惚の悪魔 アカサヴァ
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Akasawa(独)=Akasava(英)と云う土地で特殊な鉱石を発見したForrest博士が其の鉱石と共に消息を絶つと云う事件が発生。早速、SIS(英国対外防諜局)の女性エージェントJane Morgan(Soledad Miranda)や博士の甥を自称する青年(実はロンドン警視庁の捜査官)らが現地に結集するが...本作はJesus Franco監督がEdgar Wallaceの原作を映像化したスパイ映画の珍作であり、どう観ても「ホラー映画」ではありません。又、「グロテスクな描写」だとか「エロティックなシーン」も殆どゼロです。勿論、毎度お馴染みとさえ云えるSoledad Mirandaのダンス・シーンは今回も登場しますが、本作ではSoledad Mirandaの役其のものが比較的小さいので、目立つほどのものではありません。基本的に1950年代風スパイ映画に過ぎない本作はJ.Francoファン・オンリー向け作品であると言えるでしょう。




HAKAIJYU 破壊獣
販売元: ファインフィルムズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ