戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575132 (275)



ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER
販売元: 紀伊國屋書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人間に寄生し凶暴な性格に豹変させるエイリアンとそれを追いかけてきた
宇宙刑事エイリアンの対決という荒唐無稽な設定ですが、
寄生された人間がなぜかハードロックや赤いフェラーリを好むようになる
といった気の利いた設定やアップテンポな展開、よく練られたシナリオ等
B級SF映画にしては必見の快作に仕上がってます。






「ヒドゥン&「ヒドゥン2」ツインパック
販売元: ギャガ・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人それぞれ 好みはあるけど 心を通して見れば本当にいい映画 単に目で見て面白いと感じることもできるけど 愛情深い作品 二作とも監督は本当に魂を伝えるために映画を作っている 心を伝えるために体をもっている では エイリアンは…




ハイ・クルセイド
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中世の人と宇宙人の戦争を描いたコメディ映画。発想と着想が実に面白くできている。しかし、宇宙人がグロテスクに描かれている事が難点。でも中世の人々が相手を宇宙人と認識しておらず異教徒として認識しているので当時の人々の時代の古さを滑稽に描きだしている。中世の人々がハイテク兵器を駆使する宇宙人にどのように勝つのかそこがこの映画の核となる部分だろう。原子炉を見て敵の飲み水だと思い腐った食べ物を入れるシーンは笑うこと受けあいだ。中世人と宇宙人の天動説と地動説の論争もお見逃しなく。




ハイランダー 悪魔の戦士
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

深遠なストーリーと濃厚な会話に浸れる、映像叙事詩的クロニクル+ミステリー。
ていうか、クリストファー・ランバートのランバートによるランバートの為の映画?(笑)




ハイランダー 悪魔の戦士
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

西洋チャンバラが大好きです。
でも、この作品は「究極の戦い」にだけ重点が置かれているわけではなく、不死というものの命運と残酷さを同時に描いています。
生き続けることで愛する者との別れを余儀なくされ、宿命のライバルとの戦いに命を懸けざるを得ない、そんな男性をクリストファー・ランバートがなんともかっこよく演じています。
対照的にひょうひょうと生を受け止める主人公の「師匠」がショーン・コネリーでなかったら「くらーい」映画になったかも?です。

スコットランドの風景、歴史的背景も、この映画に欠かせない雰囲気を作っています。




ジム・キャリー IN ハイ・ストラング
販売元: ブロードウェイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品は最初レンタルしてから買うかどうか決めた方がいいかも知れません・・。
私はこの作品大好きです!!確かに独り言ではありますが、ユーモアのある面白い作品です!!
スティーブ・オーデカークが好きな方は絶対楽しめると思いますよ**
私も初めは題名の「ジム・キャリーin」を見て借りたので、「これしか出てないのぉ~・・!!」と思いましたが、最終的にオーデカークのファンになってしまいました**
あと、ジムキャリーが好きでたまらなくて、チョットの出番でも見逃したくない!!って思ったら買ってそんはないと思いますよ!!
ジムキャリーとオーデカークの2人は親友同士なのでこんな作品が作れちゃうのかなぁ~と思ったりもします♪




ハイテンション アンレイテッド・エディション
販売元: 角川エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

始まってから、先ずは頭の中で場面場面を頭の中に叩き込んでいって下さい。

見始めてしまえば、終盤まで一気にまっしぐら!
画面から目を放している暇なんて一瞬たりともありません。

そして、終盤に気付く衝撃の事実。しかし、まだ続いていく物語…終わり方も個人的には素晴らしかった。

終わってから気付く
『あのシーンは一体!?』
『この主人公は一体!?』
それから、また見直してみましょう。違った面白さが垣間見えるハズです。

半端ないカタルシス。
半端ない感動。
半端ない監督のホラー愛。
スプラッタ溢れるホラースリラーを、是非ご自身の目でお確かめ下さいませ。

私が見てきたホラー映画は数えきれない程ありますが、個人的にはその中でも五本の指に入る出来です。
眠気との戦いになるB級を見続ける中で、久々にハラハラドキドキの感覚を思い出しました。

最後に…
公開当時から知ってましたが、評判が悪かったので見なかったのを後悔。
映画館で見れば良かった。




ハイランダー2/甦る戦士 劇場公開版
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今までの設定を「実は嘘よねぇ〜ん」とばかりにすっ飛ばす、かくし芸大会のドラマ部門のようなセルフパロディ作として観てください。見所は、惑星ザイストからの刺客を最初に倒すとこと、爆発とともに甦る、クリストファーランバートの最高にカッコイイ姿です。しかしながら、ラッセルマルケイとB級臭漂い始めるクリストファーランバートのキャリアを、決定的に潰す事になる記念すべき映画となってしまい、私にとって観直すと、その切なさについ涙ぐんでしまう作品なのです、ぐっすん。




ハイランダー3 超戦士大決戦
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作も見ましたが、今回は日本が出てきたり、鎧とかも出てきたりします。日本人の私が見ると、かなりおかしい無理なところも多々ありですがクリストファー・ランバートは好きですのでまあいいか。
戦いのシーンは本作もがんばっていますが私個人的には「悪魔の戦士」の方が好きです。でも、何で子供が・・・という細部の疑問が残りました。




ハイランダー 最終戦士
販売元: アスミック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

カッコ良かったのは、ドニー・イェン。
彼と戦う男は、なんだかノロマに見えてしまう。

最終戦士より、ドニーの方が強そうなんです。
そんな彼が途中退場したのが、とっても残念!!

物語は普通。B級っぽいチープな印象ながら、
音楽は、スケール感があって素敵でした。

かなり前、映画館で1を見たのですが、
不老不死のコナーが年をとっていて驚きました。

記憶の中のコナーは、もっとカッコ良かったはず。
気になるので、前作も観たくなりました。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ