戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 193674011 (2)



Wiiスポーツ Resort(仮称)
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

買って数ヶ月経ちましたが、すっかりはまっています。
何がはまっているのかというと、まずは、毎日体重を気にするということから始まり、
運動した時間が表示されるので、今日はあまりしてないなとか気になり出します。
逆にグラフが飛び出るほど運動した日はなんとなく嬉しくなってきます。

最初のうちは、色々やるのが楽しかったのですが、面倒になってくるのは当たり前で、
だんだんと種類は減ってきますが、体重の目標があることで何かしらの運動はしますし、
体重がやたらに増えた日は言い訳をさせられるので、反省材料にもなります。
それとダイエットをしている方は、誰でもぶちあたるのは停滞期だと思います。
特に女性はホルモンバランスから、どうしてもダメな時、ましてや増えてしまう事も!
そんなとき過去を振り返り、この時もそうだった、けれど今はこれより減っているのだと、
半ば自己暗示かもしれませんが、良い励ましになっていると思います。
もちろん自分でグラフをつければいいだけの話ですが、体重計にのるだけで、
毎日つけてくれるので、なかなか便利なのでは?と思いました。




WWE 2008 SmackDown vs Raw
販売元: THQジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

wii初のプロレスゲームなんで迷わず購入
が、しかし
説明書がペラペラかつ不親切
今までのシリーズとは全くの別物
wiiならではの操作もいいと思うけどチュートリアル的なモードが欲しかった

現時点(二回しかプレイしてないもので判らないけど)試合形式は皆無…HELL IN A SELLやTLCなどはないです…
タッグマッチは任意でカット出来ない←これはどうかとサブミッションでは決着つきませんネイチは絶望

トップロープ技が使いにくく(登る前に起き上がる)スワントーンボムなどが使えない

DIVAの存在意義がマッサージしかなく試合に介入するわけでもなくマネージャーの意味がない

アングルもストーリーもなし

はっきり言って★ひとつでも多いです

グラフィックに力入れるよりももうちょっとバランスを考えて欲しかった
そして色んなモードが欲しかった

ECWのハードコアマッチもイマイチ…椅子を振り回すだけの単調な試合になりがちだし

不満を言うとキリがないんでこれ位にしときます

さっさと売却します!





はじめの一歩 レボリューション
販売元: AQインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS2からプラットホームを変え、かなり期待しておりましたが残念ながら出来は最悪
wii−SPORTSの方がまだマシなくらいです
アニメと同じ声は評価しますがロード長過ぎ!ダレダレになってくる
2Dの画像は荒くまさに最悪 
はじめの一歩シリーズの中でケツ1・2を争う程の最悪の出来です





めざせ!! 釣りマスター -世界にチャレンジ編-
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1が結構楽しかったので早速購入したのだが、どうも面白く無い。
ゲーム内容云々よりも
まずなぜかグラフィックが悪くなっている。
さらに音質が著しく劣化している。

舞台が世界になって釣り場が増えたから容量を節約しているのかもしれないが
常に目に、耳にしている部分が悪くなると、それだけでやる気がなくなるというもの。
とくに音が歪みっぽいのは致命的。

あとマップが見づらいのと、新要素のメールがかなりうっとおしい。
ゲームの基本は良いのだから釣り場という開放感、気持ち良さをもっと向上してほしかった。




めざせ!! 釣りマスター
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自然の音、癒されます。
いろんな魚が釣れるわくわく感。
手軽に釣りを楽しめる。
難点は糸がすぐ切れる事。
まぁゲームなんでいっか。





アイシールド21 フィールド最強の戦士たち
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 とりあえず、どの攻撃方法や守備方法選んでもリモコンを振ることになり、手が疲れます。攻撃方法も中央突破はほとんどメリットがないので、ランかパスかの二択になるので、対戦においては二択のかけひきと、リモコン振りの耐久勝負になります。
 しかし、アイシールド21見ててもアメフトのルールよくわかんないよ、って人のアメフト入門書としてはそれなりに使えるかもしれません。
 値段が随分と落ちていますので、たいして期待せずに購入するのならよいかと。




ウイニングイレブン プレーメーカー 2008
販売元: コナミデジタルエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本当にサッカーが好きなら、ぜひ一度手に取ってほしい。
出したいところにパスが出せる、走ってほしいところに走らせる、こんなゲームを待っていた。
まあ、何で?と言いたくなるミス(バグ的なもの?)もありますけど、その辺は次回作に期待します。
ただ、ひとつだけ注意、今までのウイイレのように友達と気軽にやるといったものではありません。
あくまで、サッカーが好きな人が求めていたゲームと思ってください。




ウチ釣りッ! バスフィッシング
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ドリキャス版の「ゲットバス」にステージ等を追加して、wii向けにタイトルだけ親しみやすく
変更した感じです。演出なんかもまんま「ゲットバス」なのでタイトル画面に戻らない限りは
「ゲットバス」をプレイしているなーという感覚。あいかわらずランカークラスの巨大バスが
大漁で気持ちいいことこの上なしです。

右手にリモコン、左手にヌンチャクを持つスタイルで遊ぶのが普通っぽい雰囲気ですが右手に
ヌンチャク、左手にリモコンを持っても普通に遊べました。コンフィグで変更する必要もあり
ません。というかコンフィグに利き手を選択する項目がありませんので。
ただやっぱり、プレイ感覚は以前の釣りコンの方がよかったなーと思います。

メリハリの利いた色使いのグラフィックとカッコイイBGMに若干大味なゲームバランス、と
どこをとってもセガ!って感じで遊んでいてホッとします。
たまにラインがオブジェクトを突き抜けたりして某ラバーリングアクションゲームなら大騒ぎ
してしまうところですが、細かいことは気にせず頭を空っぽにして魚と戯れるのがこのゲーム
の楽しみ方だと思います。ぜひご起立の上、体全体を使って、たまに奇声をあげたりしながら
遊ぶととっても楽しいですよ




川のぬし釣り(仮称)
販売元: マーベラスインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ