戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 193674011 (4)



タイガー・ウッズ PGA TOUR 08
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

wiiスポーツのゴルフの操作と同じです。
wiiスポーツのゴルフをもっとやりたいという人はぜひ!!

しかしー。

地味です。すっごい地味。
実際ツアーで回っている感じなので、プレイ中は、音楽無しです。
ヘリの音とかしたり、自然音のみです。
自分でキャラクターエディットもできますが、アニメ的ではないです。リアルな人間です。
すごく細かいところまで(それこそ結構マニアック)設定できるし、買えるアイテムも細かいので、自分好みにするには、楽しめるかも。


でも、リアルで地味です。




バスフィッシングWii~ロクマル伝説~
販売元: アークシステムワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近、ルアーフィッシングを始めたので、ルアーや魚種の名称・各種テクニックを
覚えようと思い購入しました。実際に届きやってみたところ、
私の目的の学習教材としては満足の良く内容でした。(教材性:☆3)
(上○屋などの実在する店名が出ているので、最高の教材と言えると思います)

しかし、ことゲーム性で考えると、やはりこれまでの釣りゲームと同じで変わり映えのしない魚と、
同じ動作しかしないキャラクターでやたら長い時間バスとファイトを繰り返すという内容でした。
他のゲーム機の釣りゲームとは違いWiiのコントローラを駆使するので、
体の疲労も含めより『釣り』らしくなったとは言えますが、
やはり物足りない感は強く感じてしまいます。(楽しさ:☆1)

実際の釣りのような興奮を求め、購入するのは控えた方が良いと思いますが、
私のようにルアーフィッシングの学習をしたい方は購入を考えられても良い品かと思います。




バランスWiiボード専用 シリコンカバー&リモコンカバーグレーセット
販売元: エスビーシー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バランスWiiボード専用 シリコンカバー&リモコンカバーブルーセット
販売元: エスビーシー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ファミリースキー
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もともとスキー好きだったのですが今までスキーのゲームってあまりなかったので、楽しみに購入。
とにかく最初は、スクールで操作方法や様々な技を覚えた方がいいですね。
難易度の高いエアや、ウェーデルンなんかを颯爽と決められると爽快感抜群です!

また、場内の雰囲気がまた何とも言えずGOODです。
一昔前のスキー場の雰囲気が良く出ていて、特にBGMや場内放送が雪山でエコーがかかって
微妙に遅れたりする演出がうまいです。
リフト中に景色をぐるっと見回してみたり、ちゃんとリフトのポイント(柱)ごとに
リモコンが震えたりするのも心憎い演出です。

BGMがもう少し種類が多いと良かったですが、全コース「SS」を目指して頑張って滑ってます。




ファミリートレーナー
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今日、小学二年の息子と初めてやってみました。感想はレビューを書かれた皆さんとほぼ同じです。少しやっただけでもかなりいい運動になりました。息子は1時間くらい飽きずにやっていたので、公園で1日遊んでいたかのような汗をかいていました。定価よりも安く購入できましたし、内容も期待していた通りで満足です。やっている時はかなりうるさくですので、確かに集合住宅の方には不向きだと思いました




フォーエバーブルー
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いわゆるハマるRPGなどのゲームはいくら面白くても没頭して夜通しプレイすれば疲れきってしまい、プレイ後は何時間も眠りこけ、すっきり目覚められない。こういった経験をお持ちの方はかなり多いのでは。
しかしこのゲームをプレイして、その常識は覆りました。夜遅くまでプレイしても疲れるどころか癒されちゃうんです!部屋を真っ暗にして深海に潜れば本当に広く深い海の中をダイビングしているようなんです。私的にはモニターと部屋が一体化して部屋中が海になった間隔に陥りました。そして広大な海を泳いでいると突然出会う雄大なクジラ。圧倒されます!探索も楽しいですがヘイリーの歌声がこの青い世界をさらに盛り上げてくれます。目で耳で触感で、やりこむほど癒される貴重なゲームだと思いました。日頃、仕事や家事、もしくは育児などで疲れ気味なときほど強くお勧めできるゲームです。疲れてるあなた、広く深く青い世界があなたを待っています。さぁ、FOREVER BLUEに癒されちゃいましょう。




フォーエバーブルー2 Beautiful Ocean(仮称)
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






プロゴルファー猿
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アニメのファンです!
プログルファー猿のゲームがWiiで出るということで
早速、本体ごと購入しました!

はっきり言って面白い!
特にドヒャンゲージのシステムが斬新だと思いました。

あまり知られてないのですが
公式ページのFlashも面白いですよ!

http://www.shin-ei-animation.jp/saru/game/index.html

って、友達が言ってました!




プロ野球 ファミリースタジアム
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昔からのファミスタのファンですので、ファミスタの為にwii本体を購入し、
楽しみにプレイしてみました。
感想は「なぜに最新のゲーム機で、この程度の完成度のゲーム内容にしかならないのかな〜」
という感じです。
1試合ごとにやる分には楽しめない事もないのですが・・・。
DS版でも大きく期待を裏切られたので、非常に残念です。
なぜに打率や防御率などの個人のデータが表示されないのか、
なぜに実在する球場やちゃんとしたペナントレースが無いのか、
さっぱり理解できません。
最新のデータでファミスタが出来ると期待していたのですが、
これだったら、以前に出ているゲームキューブ版のファミスタで遊んだ方がまだましです。
中途半端なファミスタしか作れないのであれば、もう出さないでほしいですね〜・・・。





前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ