戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639010 (11)



REAL SPORTS プロ野球
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームは、リアル好きの僕にとっては、大好きです♪見た目は「劇空間プロ野球」とそっくりなんだけど、パワーアップした感じで、システムがいい。バッテイングは、狙い撃ち、ゴロ狙い、シャープに振りぬくなどの種類があり、守りの時も、捕ってから投げる時のパワーゲージ設定、外野は、中継、バックホームのパワーゲージ設定があり、下手して、ため過ぎると、暴投、打球のそれなど起こります。選手の能力値は2003開幕時のときで阪神のデータが少し低いのが残念だが、実際プレイすると、全く違和感がない。ここぞというときに、アリアスの一発狙い、浜中の長打狙いとか醍醐味が楽しめる♪あとは、実況も的確でよい。リプレイも見たいときは、△ボタン、めんどくさい時は、×ボタンで次の画面へ行ける。 要は、劇空間見たいに勝手にリプレイ画面にいくのが解消されている。欠点を言えば、少し選手の顔が似てない、構え方が一部の選手似てない、COMのサードの選手がファーストに投げるとき、なぜかワンバウンドのときがよくある。あまり気にならないけど、次回作までに完璧にしてほしいものである。でもリアル野球ゲームとしてはかなりおもしろい。選手育成もパーツがすくないが、やってて面白い。次回作が出るんだったらさらに面白くなるだろう。リアル好きには買って損なし★




Red Card
販売元: ミッドウェイ・ゲームズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

僕は近所のベ○ト電器のワゴンセールで何げなく買ったのですが
  コレはヤバい 人間じゃないモノまでサッカーします。 跳び蹴りからヘッドバットまで何かもうやりまくりですww  友達とかとプレイすると間違いなく地獄絵図が展開されますねw 最高です。 




SIMPLE2000シリーズ Vol.15 THE ラグビー
販売元: D3PUBLISHER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

高校ラグビーという今までどこのメーカーもやっていなかった点はとても評価出来ますが、シミュレーションゲームとしてはあまりにもお粗末な出来です。第一試合の画面が平面というプレステ2の立体的な所が全く生かされていないひどさです。あともう少しイベントがあってもいいはず。無さすぎです!でも高校ラグビーキチガイなので改良してぜひ続編を出して下さい!




SIMPLE2000シリーズ Vol.3 THE バスフィッシング
販売元: D3PUBLISHER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

値段も安いので買ってみましたが

ちょっとバスフィッシングをしてる側としては…不満な点がいくつか出てきました

釣り場の範囲も狭い…
ルアーには力を入れてないのかなぁ…


リアルな映像もたくさんありました

しかし二回目をプレーしたいとは思えませんでした…




SIMPLE2000シリーズ Vol.6 THE スノーボード
販売元: D3PUBLISHER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1人でやるのも良いですが、友人とやる方が楽しいです。
モードも値段の割りには充実しています。ゴールまで競争するスピードモード、技を競い合うトリックモードなど。
キャラクターも、能力が存在するので、自分にあったキャラクターを操作する事が出来ます。ただし、少ない。4人だけ。
隠しコスチュームも多少用意されています。ステージをコツコツクリアし、記録が上位になっていくとコスチュームが手に入ります。
ここ2年くらいは全くプレイしてません。




SIMPLE2000シリーズ Vol.7 THE ボクシング ~REAL FIST FIGHTER~
販売元: D3PUBLISHER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

モーションキャプチャーにより、ボクサーのリアルな動きを再現。「殴り、そして倒す」という爽快さと勝負の駆け引きにこだわり、単純ながらにして深いゲーム性を追求。 顔面がダメージにより変化していくぞ!視界がふさがるとガードの精度が落ちる。このコダワリを見よ! ボタンの強押し、弱押しの入力に対応。ボタンの入力の強さによって、パンチの強弱の打ち分けが可能。ジャブ、ストレート、ボディ、フック、アッパー、そしてキャラクター固有の特殊パンチ… 君だけのコンビネーションで、KOを狙え! もちろん2P対戦可能。友達と厚く打ち合え!




SIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.1 ラブ★スマッシュ!
販売元: D3PUBLISHER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いや〜パッケージはさぁ〜標準の用に見えるけど、実際の画質は、PSかぁ〜!!!楽しくないし訳わからん、しかもロードがヤバスなんと30秒以上かかる。中古で買ったもんだったが、〜結論よっぽどマイナーな64のウェーブレースのキャラが、まだしもマシっす。1番今までにしてきたゲームの中で一回のキャラクリアでオワタゲームです。(でも良い経験になりました何故なら、ソフトを見極める力を身につけたのですから。)




Spike The Best バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Spike The Best ファイプロ・リターンズ
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何となく似てる。2Dなので全てのレスラーがそんな感じです。だからこそEDITレスラーの幅は広くなり自分で作ったと思えないくらいの存在感を出すので作りこみ甲斐があります。しかし新しい技を次々と使いだす最近のレスラーには対応しきれない時もあるので往年の名レスラー達に思い入れがある人向き。たくさんのレスラー達を再現して気になる箇所はEDITしなおし観戦したり使ってみたりして本物に近づける。いつしか時代遅れの2Dプロレスゲームはこの世に2つとないオリジナルのプロレス大図鑑になり手放せなくなる素晴らしいソフトです




SSX On Tour
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

−良い所−
●スピード感が格段に向上。めちゃくちゃ速くてホントすっきりします。
●3と比べてスキー場っぽくなった。個人的にはこっちの雰囲気の方が好きなので良かった。
●スキーの追加。これはスキーヤーの自分からしたら嬉しい限りですね。ボードとの差別化がもっとされていれば良かったけど。
●オリキャラを作成可能。既存のキャラをコーディネートするのも悪くないのですが、やっぱりオリキャラの方が愛着が沸きますね。コスチュームも面白いです。
●モンスタートリックの簡略化。ここは賛否両論でしょうが初心者も取っつきやすくなってるし気軽に出せて良いと思いました。
●フリーライドで雪山を頂上から麓までロード無しで滑れる。(滑る前のロードは少し長めだけど)


−悪い所−
●カメラワークが悪い。モンスタートリックを決めている時に着地点が見えない時がある。
●モンスタートリックを簡略されたことでモンスタートリックの数が減った。
●オリキャラを作れるのは良いが既存キャラのコーディネートもしたかった。
●2人でプレイしている時、相手との距離が大きく開くと強制的に相手の所まで飛ばされる。これはかなり痛いです。2人でやってるとホントがっかりさせられます。これが無ければ☆1つプラスしたのに・・・。
●スピード感が増したのに対し障害物が増えたように感じる。慣れてくれば何とかなりますが結構木とか多くてイラッとすることがありました。



SSXは3を少しだけやったことがあったのですが、まさかここまで速くなってるとは思いませんでした。
ちょっと飽きるのが早いかなと思いましたがこのゲームは飽きた頃にまたやると面白いですね。今はストレスが溜まったときにプレイしてスピード感を味わっています。
2人でやるときの強制的に飛ばされる仕様が無ければと悔やまれます。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ