戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658050 (5)



GC用S端子付AVケーブル(64/SF兼用)
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






GC用ステレオAVケーブル(64/SF兼用)
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ゲームボーイプレーヤー シルバー
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

・『スーバーゲームボーイ』の様に、これを使用しても『ゲームキューブ』のコ
   ントローラーで多人数プレイは出来ません。残念です
・『GBA』の『マルチカートリッジ』対応作品でソフトは一つでも、人数分の本
  体と通信用ケーブルが必要となります
・『GBプレイヤー』1台が『GBA』一台と言う事になり、前面に通信ケーブル接
  続用の穴が空いてるんで、別の『GBAシリーズ』と接続すれば対戦は出来ます
・初代『ゲームボーイ』のソフトも通信対戦出来ましたが、『スーパーGB』
  の様にソフト1つでは対戦が出来なくなってしまったのは残念
・テレビ画面で出来ますがフルサイズという訳ではなく、上下が多少余ります
・この機体自体にセーブ機能はなく、ソフト側のセーブ機能に依存します 
・懐かしいゲームでも『ファミコン』みたいに遊べてプレイ意欲をかき立てら
  れます。とても楽しいです
・『GB』ソフトもカラーリングを12パターンから選べます。が、ゲームが
  開始してからは何故かカラー変更が出来ません><
・ボタン配置は2パターンから選べます
・最高60分まででタイマーがなる機能なんかもついてます
・『カードeリーダーも』も使用出来ますが、『どうぶつの森』では仕様上、
  『GBA』本体が無ければカード読み込みが出来ませんでした
・『GBA』の『スト2リバイバル』とかは『GBプレイヤー』の方が楽しめました
・『GBA』ソフトもいよいよリリースが減り始めているので非常に残念です
・『GB』や『GBA』のグラフィックはなんだかなごめます。ゆっくりのんびり
  ゲームを楽しみたい人には良いと思います




GENERATION OF CHAOS EXCEED
販売元: アイディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS版と違い必殺技ムービーが充実してます。
オリジナルアニメーションも豊富でかなり楽しめる内容になっています。戦略等はPS版と同じです。

さらに一度見たムービーは何度でも見れるようになっています。
ファンの方にはお勧めの一品です。




GROOVE ADVENTURE RAVE ファイティングライブ
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

映像と音楽が綺麗で、ファンとしては楽しめると思います。
格闘ゲームが苦手な方も充分に楽しめるゲームかと。

ただ、キャラによって強さが違うのが目立ちます。
特に槍はムジカだけしか装備できません。
もう一人装備できるキャラもいますが。

クリアしていくごとにイラスト、ボイス等が増えるので、集めるのが楽しくなります。

もう一つの楽しみと言えますね。




GT CUBE
販売元: エム・ティー・オー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

コースの場所が10ヶ所しかなかったし、チャンピオンシップやクイックレースの時、急カーブでドリフトをするとあまりにも簡単に他の車をぬかせ過ぎたのでものたりない気分でした。車種の多さは、まあまあでした。




Index Maker(インデックスメーカー)NGC用高機能型パッケージ収納ケース
販売元: キーズファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

紙パッケージまで収納でき、ディスクに傷もつきにくいのでかなり便利ですが、値段がかなり高く3枚しか付いてきません、
それとA5バインダーに対応していますがA5バインダーが手に入りづらく苦労すると思います。




Killer7【CEROレーティング「Z」】
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いや、このゲーム凄いです。同社のノーモアヒーローズはバカゲーだったんで、同じようなノリかと思って買ったら見事に裏切られました。いい意味で。
まずストーリーが格段に面白い。アメリカで多発する自爆テロ。自爆テロの首謀者と目される男と、彼を狙う車椅子の殺し屋の老人の対決から物語が始まり、並行して世界から孤立して焦土と化す日本が描かれます。
てっきりその世界情勢を丹念に描いて行くのかと思いきや、ストーリーは脱線に脱線を重ね、最終的に個人と国と神の三つのレベルに分かれて暴走します。
ざっと構成要素を列挙すると
幽霊、SM、リストカット、老人虐待、萌え、セーラームーン、アメコミ、プロレス、特撮、アニメ、ロリコン、ネクロフィリア、安保、真珠湾、広島、聖戦、哭きの竜、石井聰亙、内輪ネタ、セックス、師弟対決、カルト、ネオアコ、ボンドガール、ネットゲーム、レトロゲーム、ヒッキー、ディズ○ーランド、都市伝説、etcetc…
もうここまで詰め込めばスタッフも満足でしょう。やってると頭がクラクラしてきます。
途中で挿入されるデモシーンもBGMとカット割りとテキストと声優が見事にマッチして、カッコいいの一言。どれが一番と簡単に決められないですが、個人的にunit9のアニメが気に入りました。
シネマティックと看板を掲げるCGムービーの綺麗なゲームは数多く見てきましたが、これはグラフィックが綺麗なわけでもないのに何回も見たくなります。

興味を持って色々調べてみたところ、海外では「ワンダと巨像」と並んで賛否両論だったようですね。それでも数多くの賞を授与しているようで、わりと正当な評価を受けていると感じます。
国内の雑誌では「ボタン操作が斬新」とかぶっちゃけどうでもいい事ばかり取り上げられてた記憶がありますが。

恐らくターゲットは十台後半〜二十代前半あたりの男性だと思うのですが、それ以外でもとにかく刺激を求める方、少年の心を忘れない方はどうぞ。損はしないと思います。




METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

メタルギアソリッドの1作目は見下ろし型の固定画面だったため
今日でてるようなMGS2やMGS3に慣れてしまった人にはちょっと操作に違和感や苛立ちが出てしまうと思います
MGS2と同じようなキー操作なので1作目をやったことない人にはお勧めできます
やった人でも違う視点から建物の中の構造とか見れるので楽しめると思います
総合的にはかなり楽しめる作品だと思います

★4つの理由は「これマトリクスのぱくり?」とか思えるようなムービー!!!!!
オリジナルでの内容をまったく無視したようなムービーシーンには開いた口が何とやらでした
さすがにこれは減点です(つд・)
それと忍者が刀で兵士を斬るシーンがありますが
かなりグロいです




Mr.インクレディブル~強敵アンダーマイナー登場~
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

映画を見たついでに買ってしまった。
糞ゲーだった。
単調なステージの繰り返し
色が違うだけジャン
敵キャラ少ない
ボスにいたっては一人しかいない
買った日にクリアできる薄い内容
ステージが本当に単調
横に移動するだけです。
こんなものにつかうんなら募金すればよかった・・・




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ