戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 589344 (268)



プリティ・プリンセス
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もし、ある日突然、自分には荷が重過ぎると思える仕事を、親から引き継がなくてはいけなくなったらどうするか。こういう立場の人って結構多いかもしれない。無理ですというか、周りの期待を考えてしぶしぶ引き受けるか。ミアの出した答えは、自分を信じて勇気を出して、積極的に人生を展開していくこと。自分が王女になったら、優れた意見を採用し、世のために尽力したいと。王女になっても、もしかしたら、自分の思い通りには事が運ばないかもしれない、でも、自分で決めて王女になったんだという思いがきっと支えてくれるような気がする。親の期待が重過ぎる人、こういう立場に生まれなければよかったと人生を嘆いている人に、ぜひ見てもらって、元気を出してほしい。




プリティ・プリンセス
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

地味で目立たない女の子がどんどんきれいになっていくのが、見ていてとても楽しかっ
たです。見終わった後に、眉のお手入れやスキンケアなどの「自分磨き」をしたくな
るような映画でした。
誰も死なず、誰も傷つかないハッピーエンドの映画がお好きな方にお薦めです。




プリティ・プリンセス 特別版
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アン・ハサウェイの主演では先に『プラダを着た悪魔』を見てしまったので、どこにでもいる
女の子(実際はこんなに綺麗な女の子はどこにでもいませんが)が、セレブへと変身するという
同じパターンの映画だったので、『プラダを・・・』の方が面白かったという感想しかもて
ませんでした。




プリズナー・オブ・ラブ
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

トレーシー(ナオミ)は殺人を目撃。彼女の抹殺を命じられながらも、彼女に一目ぼれしたマフィアのジョニーには、彼女を殺すことが出来ない。彼女は人気のない倉庫に足首に鎖を繋がれて囚われ人となる。彼女は拉致監禁の事実よりも、誰にも自分の存在が知られていない場所で一人死ぬかもしれない不安のほうが強い。彼は彼女が思ったほどの抵抗も見せないことでますます彼女にのめりこんでいく。彼は非現実的な男、彼女は現実的思考をする女。やがて彼は警察につかまり、彼女は面通しに立ち会う事とる。・・・
この男、現実を見据えられないバカなロマンチストとして理解可能だが、ナオミ演じる女はどう理解してよいものやら。あれだけのことをされながら怒りのかけらもなく、性懲りもなくこの男とまた付き合うのか。理解不能。




プライベート・レッスン
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






プライベート・レッスン
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

金持ちの坊ちゃんで、メイドがシルビア・クリステルという結構妬まし
い設定。一応サスペンスタッチな作品なのですが、音楽のノリもそうだ
が軽いタッチの作品。同種のイタリア映画と比べると薄味な感じはする
がそれなりに焦らしてくれるし、出演者も適役で水準以上ではないか
と。
とはいえ、自分としては、最初と最後に出てた女教師がヨイですね。下
から見上げる組んだ脚がこの作品で一番のお気に入り。
主役のエリック・ブラウンは、このあと「ラブレッスン殺人事件」とい
う別の作品で、女教師役のシビル・ダニングともうらやましいことをし
ています。




ヤングチャタレイII《ヘア無修正版》
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






女と男の名誉
販売元: JVCエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本編監督のジョン・ヒューストンの娘であるアンジェリカ・ヒューストンの演技がともかく面白い。イタリアンマフィアの閉鎖的かつ封建的な家族の絆や鉄の掟を軸に秘蔵子殺し屋ジャック・ニコルソンがポーランド系美人殺し屋キャスリ-ン・ターナーとお互いに知らずに衝動結婚してしまうので話が面白くなる。ボスの孫娘アンジェリカは勘当されていたが、ジャックの昔の恋人。ジャックが外人?と結婚してしまったので面白くない。ジャックは混乱してアンジェリカと一夜を過ごすが、そのことを出来の悪い親分である父親(ボスの息子)にわざと報告するセリフがものすごい。是非原語をお聞き下さい。大笑いです。色彩的にも音楽的にも鮮やかな作品です。結論、女は恐い。




散策
販売元: コリア・エンターテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「韓流作品何でもござれ」とばかりに次々とリーリースされる中、煽り立てるような前宣伝はされなかったので注目度は低かったかも知れませんが、第9回東京国際映画祭/コリアン・シネマ・ウィーク2006に出品された良作です。
KNTVでも放送された「帰ってきてスネさん」で人気上昇中のパク・チニがヒロインとして出演していますが、彼女とキム・サンジュンの恋はドラマ進行上のひとつの軸であって、本筋は大学の同級生である4人の男たちのトラブル続きの日常生活をほんのりと描きたかったのでないでしょうか。
そしてドラマの中に彼らの共通の趣味として続けているフォークソングや、韓国フォークソング外の重鎮チョ・ドンジンの音楽を巧みに挿入することによって、飽きさせないで余情的にみせてくれます。
ドラマは、大学時代の恋が忘れられずに彼女にささげたモーツアルトの曲しか流さないレコード店の店主ヨンフン(キム・サンジュン)、仲睦まじい家庭を持っているが収賄事件にかかわる危機に面している区役所係長セジン(ヤン・ジンソク)、妻と離婚して一人娘と暮らしているが外国から訪ねた妻が娘を連れにくるという問題を抱えた大学講師のジニョン(イ・ミョンホ)、独身生活にピリオドを打つことが課題の女子高教師ホンチョル(チョン・ホグン)の日常生活を追いながら、そこに元ルームサロンのホステスヨンファ(パク・チニ)がレコード店の従業員募集の張り紙を見てヨンフンの店で働くようになるという展開で進んでいきます。
久々に唸った作品です。




プロミスト・ランド-青春の絆-
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品はただ、ただキ-ファ-を見たいだけの為購入したのですがこれほどはかない弱々しい役柄だったとは・・でもそれもまた抱きしめてあげたくなっちゃうほど可愛いんですけどネ。メグ・ライアンのちょっと変わった役柄も見所かも・・。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ