戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658012 (6)



The Godfather The Don's Edition(輸入版)
販売元: Electronic Arts(World)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こないだ10月に発売される日本版が待ち遠しくてアジア版を購入しましたが,とても楽しいです。
内容は今度でる日本版と一緒です。
日本と違う点
・手下を連れられる
・人を殴ると顔が変形する。
・残酷表現がたくさん
・メインミッションが多い
などほかにもあるようです




Grand Theft Auto IV(輸入版)
販売元: Rockstar Games

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS3とXbox360では以下の点で違いがあります。

・PS3は大型DLC無し
Xbox360版には、独占で大型の追加マップが配信されます。

・解像度の違い。
Xbox360版は720pで動いている。しかし、PS3版は20%少ない640pである。
PS3版は解像度が低い為、画面全体がボケた感じに見える。

・フレームレートの違い。
Xbox360版の方がPS3版よりも顕著に滑らかに動いている。PS3版は処理落ちの落差が酷い。
 Xbox360の平均fps 30.704fps
 PS3版の平均fps  26.274 / 26.522fps(2回測定)

・Xbox360版に比べて出血量が少ない

・死体がすぐ消える

本来のGTA4を堪能したいのであれば、Xbox360版を強く勧めます。






GROOVE ADVENTURE RAVE ~悠久の絆~(コナミ ザ ベスト)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大人気マンガがベースのアクションRPG。アクションは全体的にやや操作し辛い感がありましたが、キャラクターがかわいらしくファンには楽しめると思います。もしゲームオーバーになってもそのエリアからコンティニュー出来るのは助かりました。ただ、頻繁に行われるロードとイベントシーンでのキャラとセリフの表示がズレているので少し流れも悪かったかな、と思いました。




GROOVE ADVENTURE RAVE 未完の秘石 (コナミ ザ ベスト)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんと言っても嬉しいのはボイス付という事でしょうか。
戦闘で攻撃する度にセリフが聞けます。
OPムービも綺麗で「Higher and Higher」の曲とも合ってますね。
剣を合成する事で剣を強化したり
色々な組み合わせを試すのも楽しいと思います。
必殺技を出すにはBAが必要であり
敵の攻撃を喰らったり攻撃をヒットさせると増えていきます。
前衛、後衛もあるのでHPの少ないキャラでも
安心して自分の好きな組み合わせ(3人)で戦う事ができます。
一つ星が少ないのはセーブするのに
戻らなくてはいけないからです・・・。




GROOVE ADVENTURE RAVE ~未完の秘石~
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームは原作を完全無視して作られています。なぜか生きているキングとゲイル。仲間になるルシア。あとラスボスが異常に弱いです。ストーリーも薄っぺらく、やりがいがないです。剣が多いのはいいのですが、大抵は少年マガジンに記載されていたパスワードが必要なのでお金もかかります。てか現在入手出来ません。これならまだ悠久の絆の方がいいです。






GUNDAM 0079
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初代ガンダムの世界を制作グループらしく表現しています
難易度は若干高めですが、気になる程ではありません
店頭で見つけたら買いです
保存用も含めて2つは持っておくと良いですよ




infinity
販売元: キッド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

発売日に購入しましたので、クリア不可能でしたが、交換後クリアしました。
Kidさんのアドベンチャーゲームの不動の地位を築いた1本と言えます。
未プレイの方は是非!
シナリオは深いです。でなければ、同じ所をまたプレイするのは苦痛になりますよね。




KAIKANフレーズ堕天使降臨
販売元: エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

パカパカパッションのプロディースが製作しているので、音楽ゲームとしてはなかなか良い出来
ただ、やはりこのマンガが好きじゃないとちょっと違和感を覚えるw




"KILEAK, THE BLOOD2~Reason in Madness~"
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり好きです。説明があまり無く、洋ゲーちっくですが、こういうシビアでリアルなSF3D物はSF好きにはたまらない。後にベルトロガー9という続編の様な作品も作られたが、かなり簡単になってしまったので、キリークザブラッド3をPS3で作って欲しい。個人的にはこれの頃の元気やシグノシス社の作品がとても良かった。




KOEI The Best 七つの秘館
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

作家の志茂田景樹さんが原作で、しかもゲーム内に実写で登場するということから、奇ゲーとして避けていました。しかし、プレイしてみると、意外にも基礎をしっかり抑えたアドベンチャーの良作でした。謎解きは難しすぎず、それなりに雰囲気もあり、さくさく進んでテンポが良いです。ストーリーは無いに等しいのですが、変に電波なストーリーがくっついているよりはマシだと思います。アドベンチャーが好きなら、時々実写で出てきてぎょっとさせる志茂田景樹さんに注意して、遊んでみるのも良いのではないでしょうか。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ