戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 658028 (47)



稲川淳二 真夜中のタクシー(廉価版)
販売元: ヴィジット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「真夜中のタクシー」
すごく怖いゲームです!稲川淳二の話は本当に怖い!!
ある街1人のタクシー運転手の話で、そのタクシー運転手に自分がなってプレイするゲームです。怖い話が好きな人におススメ!
けどPSソフトで、リアルじゃない!道も信号がないし、前方にしか進まない!

話は怖い!




頭文字D PlayStation the Best
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初パッケージを見てちょっとおもしろそうだと思ったけど、やってみてびっくり!けっこうリアルだった。ロードの遅さは、CDタイプの欠点だからしかたないけれどそこをなんとかしてもらいたい。




ウィザードリィ エンパイア ~古の王女~ Good Price(廉価版)
販売元: スターフィッシュ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲーム、本家のウィザードリィとは毛色が違いますが、かなり作りこまれていて、面白いです。敵の種類やアイテム数の多さは言うまでもなく、ボルタック商店でアイテム交換ができたり(運がよければいいアイテムと交換してもらえます)、頭を使うクイズを取り入れたり、寄付する事で経験値がもらえたりと、プレイヤーを飽きさせない工夫が随所にこらされています。また、安倍清明やモリガンが召喚できたり、覇王の首飾りや獣の槍といった名作漫画を彷彿とするアイテムがあったりと、思わずニヤリとさせられることもしばしば。隠しダンジョンは敵がめちゃくちゃ強く、レベル上げが大変ですが、その分やりがいがあります。やりこめるRPGをお探しの方は、是非やってみてください。




宇宙戦艦ヤマト 遥かなる星イスカンダル BANDAI THE BEST
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ゲームの基本は、原作アニメのキャラが出てきてストーリーが進行して、途中で出てくるミッションをクリアしていく、、、といった感じ。

 ある程度『宇宙戦艦ヤマト』の知識があるか、ファンでないと100%は楽しめないと思うけど、プレステの割にはグラフィックが良いし、シミュレーション部分もちゃんと作られてあるので、ヤマトを知らないゲーム好きにもそこそこは受けるのではないかと思う。




マル安シリーズ1 海腹川背・旬 ~セカンドエディション~
販売元: エクシング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

出回った数が少ないので高値になってしまったようですが
SFCの続編です。
こちらは旬のリプレイデータのセーブバグを修正してあるので
ファイル名を気にする必要がありません。

PSPで発売されますが通常操作などにバグが多すぎます。

ゲームアーカイブで発売するまで待つかこちらの中古購入をおすすめします。




エアガイツ PS one Books
販売元: スクウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

エアガイツはスクウェアとナムコがアーケード用に
共同で製作を行った本格派対戦格闘ゲーム。 

プレイヤーはフィールドを縦横無尽に動きながら対戦し、
ハメ技を決めたり、ハメ技から抜け出し 反撃を開始したりと
鉄拳とは違った格闘を楽しめるのが一番の魅力です。
加えて、FF7からゲストキャラクターが参戦する事でも話題に。
(確か、鉄拳関係のキャラもいたと思います。)

コンボなども在り、コツを掴めば誰でも楽しめますが、
RPG寄りでアーケード格闘を殆ど遊んだ事が無い方には少々不向きです。 
ですがスクウェアxナムコ製作も珍しいので触れてみるのも良いですよ♪





スクウェア ミレニアム コレクション エアガイツ (スペシャルパック)
販売元: スクウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「FFⅦに出てきたキャラを操作できるTOBAL」といった感じ。TOBALシリーズが嫌いな人は当然この作品も好きになれないと思う。操作性はTOBALシリーズよりも上だが。。。

おまけのグッズが欲しけりゃおもいきって買ってみては?




マル安シリーズ⑧ エアレース・チャンピオンシップ
販売元: エクシング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

飛行機を操ってレースに勝って、飛行機をパワーアップさせていくレースゲーム。ただ単に空を飛ぶのではなく、街の中など、ありえない場所を飛ぶ事ができるのでおもしろい。ただし難易度は少し高いので慣れるまでに時間がかかる。欠点はというと、グラフィックが粗い点。




エキサイティングプロレス2 PS one Books
販売元: ユークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何がいっぱいかと言うと、エディットモードのパーツが桁外れ!他のゲームでは、考えられない。それと、技の数もありとあらゆる技があるので、出てくる技を、知らない人がいるんじゃないか?と、思うぐらいだ。         それと、PPV(特番)を自由にプロデュースも出来る。あと、本物のスーパースターに、マネージャーもつとめさせることが、出来る。         スーパースターの数も、桁外れ!キャラクターを選択する時に、全部のキャラクターを見ていくと、2分ぐらいはかかるんじゃないか?とにかく、買って損はない。




エコーナイト PlayStation the Best
販売元: フロム・ソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

エコーナイトは2作目までプレイしていますが、特にこの1作目はストーリーが分かりやすくしっかりしていて1つ1つのエピソードが切ないので大好きです。なので…グラフィックスの方はあまり気にならなくなります。ゴーストには手段が分るまでは非常に苦しめられ、こわいですよ。でも、サントラが聞きたくて3,4回プレイしました。カジノもはまると面白かったです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ